なんで、食べログは、すぐにこうゆうの来るんだろうね!
だって、悪いこと書いてるんじゃないよ!
味の事も!

本当の事を書いています!

ガイドラインに違反してる!んだって!
違反してやろうじゃないですか!

本当の事を書けない。サイトなんてアホ!

この文が引っかかるらしい・・・

::::::::::::::::::::::::::::::


厨房とレジのおばさん。ず〜〜と愚痴ばかり言ってます。
なんでだろう??
あの人が、こうだ、あ〜だ。俺には何も関係ないし耳も貸したくないけど、
聞こえてくる。
負のオーラがガンガン出てる。こうゆうのって料理の味に伝染るんだよね。


::::::::::::::::::::::::::::::

だって!

頭に来るね!
だって、このお店、本当にいつも愚痴ばっかり。
もう、聞いてる方が、嫌になる!
耳に入って来るんだもん!
んで、厨房のおっさんも、それに便乗する。やだなぁ〜!
前にも、食べログから、削除依頼来たことあるし。
負けないよ!
じゃぅって、勝ってるわけでもないけどね!
食べログなんかに。


つう事で、ブログに書きました。


愚痴は、お客さんの居ない時に、愚痴ぅって欲しいね!
最悪!

その、お店は下記です!

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4005012/