なんか調子悪い気がしてたんだけど、やっぱ・・・
警告灯が着きました!
IMG_7482


この警告灯見るの初めて。
で、いろいろと調べてみると、どうやらオルタネーターが逝ったみたい!
で、レッカーされました!

あした、いろいろと電話して、修理ですな!

IMG_7483
IMG_7484
IMG_7485
IMG_7486
IMG_7487

さいなら〜〜!!!またあとで!

ま!仕方ないか!
でもね!ちゃんと保険入っててよかった!
明日から、レンタカー生活です!

さぁ〜スバルに持ち込んだ方が良いのか??
近くの修理工場に持ち込んだほうが良いのか?
悩むね!
どっちにしろ、リビルト品で治してもらうんだけどね!

バッテリーの警告灯が着く!ということは、オルタネーター。
で、エンジンがイギなり熱いので、もしかして冷却されてない??
そんなぁ〜。
何が悪いの???

ウォターポンプ???
ラジエターは問題無い!
冷却水も入ってる!
しかし、エンジンがイギなり熱すぎる!
ラジエターの冷却水の漏れは無い!

う〜〜ん!謎ですな!
でも、まだまだ乗るぞ!