俺達の世代で言う、宮城県民会館の裏手にある。徐州楼。
大正からやってるんだっけ??
で、一度閉店してたんだけど、最近??復活!
新しいビルになり、綺麗ですね!
他のメニューもやってます!焼きそば、とかね!
で、
私は今日、味噌ラーメンを食べてみました!

IMG_6856


これが美味い!!
白味噌のあっさり。
卵入ってるんだけど、抜いてもらいました!

いやぁ〜〜美味いね!
いつも、ワンタンメン食べるんだけど、あれ??麺が多い??
そんな感じした!

基本的には、ワンタンメンも味噌もどちらも美味い!
味噌チャーシューメンマ、やってくれないかな〜〜。




関連ランキング:ラーメン | 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅