2015年総括

でも、書いてみるか!(長文です)

【お仕事】
ライブハウスマカナから、独立してもう3年目。一年目はどうなるのか?

不安でしょうがなかったけど、先輩のアドバイスやいろんな方たちとの交流。

マカナにいて、いろんな事やって来た事がちゃんと身になってきたと感じました。

嬉しいですね。初代の社長に感謝です!

で、最近???暇な時と忙しい時の差が激しい!

なんでだべ?ず〜と忙しいのもさぁ〜大変だけど。ず〜と暇なのもねぇ〜。

少し極端すぎるかもなぁ〜。もっとバラけて毎月がある程度忙しいように頑張りたいね!

内容的には、充実したお仕事。嬉しい限りですね。

新しく入ってきた仕事もあるし、失ったと言うか?無くなった?仕事もある。

勿論、毎年のルーティンの仕事もありがたいですね。

舞台監督業もおかげ様で段々とお仕事が入るようになってきました。

ありがとうございます。

また、制作のお仕事も増えてありがたいですね!
プロモーションも割りと出来て嬉しい。

これも人との繋がりがあるからこそですね。

ダーツ関係のお仕事も数えるともう10年ぐらいやってる。まだまだ勉強ばっかりで、
毎回勉強!考えさせられる事が多いね!

歩く距離も増えたかも。
ダブルブッキングも減らすようにしていますが、土日にイベントが重なるとねぇ〜。
どっちも行かなきゃならないけど、どっちもおろそかに出来ないし。
中途半端に出来ないし・・・難しい〜。

来年は断る勇気も必要かなぁ〜。でもこんな僕にお仕事を回してくれる業者さんが
ある限り断れないしなぁ〜。難しい・・・頑張るしかないか!

よろしくおねがいします。

 

【身体について】

痛風が、今年は2ヶ月に一度なってた感じがする。

なんとなくこの食べ物を食べると発症するのが、わかってきた!

イベントが一段落すると、必ず大好きなピサを頼みます!

コーラとピザ。最強コンビが痛風の発症を生んでる気がする〜。

それと、歩いて50歩の大吉の焼き鳥ね!

この焼鳥。結構プリン体多し!で酒でしょ・・・イケないね〜。

気をつけないとなぁ〜。

もう痛風とは10年ぐらい付き合ってる。大きい病院にも行った。

どうやら腎臓が普通の人より小さいらしい。それで、痛風になりやすい体質

らしい。

まぁ〜いわゆる痩せろ!と言われました。

痩せたいんだけどねぇ〜。運動しなきゃなぁ〜なんて思ってるけど、重い身体と足が
向いてないなぁ〜。根性も無い・・・・トホホ。


そうそう、今年は初めて??耳が調子悪くなったなぁ〜。原因がハッキリ
しないんだけど・・・これも付き合っていくしかないか!

それ以外はあまり目立った事、無いんだよねぇ〜。風邪もひかないし、
骨も折った事ないし、体調は上記の事以外問題無いのですよ!

でも、痛風は手強いな。いま、薬飲んで尿酸値は下がってるけど・・・

不安で堪らないです。助けて!と言いたいがこれだけは、自分との戦いだから。

頑張ります!

 

【私生活について】

特に何もありません(爆)

結婚の予定も無いし。その前の彼女も今いないし。

出来るかもしれなかったけど、それも吹っ飛んだしね。

一人暮らし、慣れちゃったので、今更2人?3人?で暮らす事って出来るかなぁ?

それと、今の家だったら、狭くてダメかもなぁ〜。

早く6億円(totoね)当てて引っ越さなきゃ。(爆)

 

【音楽について】

今年はベスト盤をよく買いました!

勿論CDで良い音で!

温故知新。これ良い言葉だね!昔の音楽を良い音で聞けるって素晴らしい。

勉強にもなるね。

LPで聞きたいが、プレイヤー無いし、今の家のオーディオ機器は飾りでもう
何年も鳴らして無いかも。

最近はPCや車だな〜。良いのか?わからないけど毎日自分のスペースで
聞ける音量と好きな音楽。これがあればイイね!

 

【これからについて】

頑張ります!としか言いようが無いかな!

自分が出来るいろんな事に挑戦してきたいね!

無理せず、背伸びしながら。

これからもよろしくおねがいします。

微力ですが、僕が関わったバンドさんが仙台で活動する時は、全力尽くします。

頑張らせて頂きます!よろしくおねがいします。

2016年も素晴らしく輝ける年にしたいね!

勿論カレーも食べますよ!

 

といった感じかな〜。

こんなの書くの初めてかも。

最近、友人や先輩が亡くなる一方で自分が何をしてきたのか??

少し見つめる機会があるので、何か今まで歩んできた事をもう一度振り返りながら
再起動して、もう一度華やかな人生を歩みたいね〜。

今も楽しいけど、もっと楽しいはず!

亡くなって逝ってみんなの分も楽しく生きたいね!

 

これからもよろしくおねがいします。

微力ですが、僕が関わったバンドさんが仙台で活動する時は、全力尽くします。

頑張らせて頂きます!よろしくおねがいします。

2016年も素晴らしく輝ける年にしたいね!

勿論カレーも食べますよ!