ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
仕事仲間でもあるし、友である。
彼が癌で亡くなった。
今日お通夜だったので、お別れしてきました。
僕がまだ、イベンターで駆け出しの時に彼にあって。
そこからのお付き合いなので、約30年。
体調を壊してたのは、フェイスブックで知ってましたが・・・
ここまで、酷いとは思わなかった。
まさか亡くなるなんて・・・

僕と同い年。
残念だなぁ〜。まだまだ若いのに。

ご冥福をお祈り致します。
と共に。
我々を見守ってください!

安らかに!






なんかこうゆうのって、フェイスブックで公表する物じゃないな!

僕は思ってます。
なので、ブログで書かせて頂きました。
個人個人、考え方あると思うのですが・・・
僕はブログで。