ブログネタ
●◎● HR / HM ●◎● に参加中!
いやぁ〜行ってきました!
しかし、一言で、言うと流石ですな!エンタテインメントです!
素晴らしいショウを見せて頂きました!

メンバーも素晴らしいですが、あのステージを作り上げるスタッフも
素晴らしい。
音も照明も、そして、火。メンバーを吊り下げる。
台に乗って上まで上がる。
すごすぎ!

ココに来るんだね!

2015-02-28-16-23-17
2015-02-28-16-24-46

この値段で、このショウを観られるのは、安いね!
当日券も一緒の値段!

2015-02-28-17-05-20

受付のねぇ〜チャン。
仙台でもヤったんだね。なんかあまり嬉しく無さそうだった。
他の土地のアルバイトさん見ると、楽しそうだったのにね!
勿体無い!

2015-02-28-17-09-37


スタンド観ても、十分イイね!
最近は、音も良くなってるから、良いかもね!
スクリーンもデカイし!

2015-02-28-17-10-09

このフラッグ。
何年もの???この痛み具合から見ると、10年物かなぁ??

2015-02-28-17-15-33

すみません。三列目でした。
こんな前で観れるのは素晴らしいね!嬉しい!
行く前にワクワクした!

「All right センダ〜イ!!!!!!!!!
You wanted the best, you got the best.
The hottest band in the world, KISS!」

2015-02-28-18-16-15

何曲目??かなぁ?一曲目かな??

2015-02-28-18-34-49

iPhoneの壁紙にしました!
カッコ良い!

そして、火!
2015-02-28-18-43-35
2015-02-28-18-43-39
2015-02-28-18-43-40

これが観たかった!
しかし、仙台でこれが見れるとは!
仙台でも、火。使えるんだね!これから、どんどん外タレ来て、どんどん火。
使って欲しい!

2015-02-28-19-13-44
2015-02-28-19-13-47

そして、血。
これも観れるんだね!
2015-02-28-19-15-32

あぁぁ〜〜〜!上に行っちゃった!
こんな上で、演奏するなんで、スゴイ!
で、かなり揺れてた。
本人としては、どうなんだろうね〜。え??此処で歌うの??
って思ってるのか?本人が言い出したのか?
何にせよ、これを作り上げるスタッフ。
釣り上げる、それもあっ!という間に凄いスピードで釣り上げられてた。
何度も、リハーサルするんだろうなぁ〜。
ローディーが(笑)
着替えるのもステージ上だったね。降りるの面倒くさいんだろうね!
あの、ブーツだし。

2015-02-28-19-37-55

この、ライティング、映像。いいなぁ〜!凄いよ!

2015-02-28-19-37-58


2015-02-28-19-41-22

そして、火。
これがあづかった!
俺たち、客席で熱いのに、メンバーも熱いだろうね!
バンバン!火。
ヤってた!

見とれてて、写真取れてないけど、マグネシュームもヤってたね!
ギターのネックのヘッドに付けてた。
あれは、やっぱ外国製なんだろうなぁ〜〜。

ギターとかのワイヤレスも。
イギなり電波法・・・・・・だよ。

2015-02-28-19-47-20




2015-02-28-19-47-21

これは最後!
2015-02-28-19-47-24

前。見えないぜ!
2015-02-28-19-54-18
2015-02-28-19-54-24

そして、戦利品

2015-02-28-22-54-00

結局、マフラータオル買っちゃった!

セットリスト

01. Detroit Rock City
02. Creatures Of The Night
03. Psycho Circus
04. Parasite
05. Shout It Out Loud
06. War Machine
07. Do You Love Me
08. Deuce
09. Hell Or Hallelujah
10. I Love It Loud
11. Sukiyaki
12. Lick It Up
13. God Of Thunder
14. Love Gun
15. Black Diamond
encore
16. I Was Made For Lovin’You
17. Samuraim Son
18. Rock And Roll All Nite


まぁ〜他の公演と同じ曲。
でも、王道です!
これがKISSって感じですね!

まぁ〜まずは、足、痛かったけど、そんな事、関係無く楽しみめた。
さすが!です!
さすが!

そして、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様です。
これだけの物を作り上げるのは素晴らしいです!

でも、ポールは疲れてたのかな?声が出てなかったね。
しょうがないかぁ〜。
特に、

16. I Was Made For Lovin’You
はダメだったね。
で、リフもある意味、適当だった・・・・・

で、本人のギタースピーカーがステージ上に、あったかな?
ジーンとトミーのは、見えてたけど。

まぁ〜中音はクリアなんだろうなぁ〜。
で、フラット。あのブーツで歩きまわるんだから、しょうがないな。

しかし、何度も言うけど、凄い!
嬉しい!
ありがとう!