今日、家のポストにいろいろとチラシが入っていたので、
大変迷惑なので、各会社に電話した!
そこの中の一つの業者が、さも自分が悪くないような感じで!
「ポスティング業者に言っておきます!」との
上から目線(上からの話し方)
そうじゃなくて、初めにいう言葉は、「ごめんなさい!」だろ??
そこで言い合いになった・・・・
基本、瞬間湯沸し器なので(僕がね)ちょっと他所様の方に
「お前さぁ〜」って言っちゃって・・・・
そしたら「あなたに、お前呼ばわりされたくない!」とさ!
確かに、おれが悪いです!はい!ごめんなさい!

だけど、最初にチラシのポスティングについて。
「ごめんなさい!」じゃないか??
そこから、ポスティング業者に言っておきます!じゃないのか??

いかにも自分の会社は悪くありません!って感じだった!
そこのやりとりも、いろいろとあって・・・・

もう〜ねぇ〜〜言った!言わない!になって・・・
「そうじゃなくて、意味や内容は一緒だろ!わかるか??」
って、言ったら、「そんな事言ってない」

「あぁ〜解った!わかった!だからチラシ入れるな!
迷惑だ!!!」と言ってやったさ!

そしたら、謝罪しに来る!と言いやがる!
面倒くさいので。
「結構です!!」とハッキリ言ってやったぜぃ!(笑)


だからさぁ〜、自分の会社の事で、誰に仕事を任せても
何を頼んでも、自分の責任でしょ!
そうゆうことを言いたいのさ!

そのチラシで迷惑してるのは、こっちだからね!
なので、もうポストにはチラシ入れないでね!(笑)