かなり前だが・・・
南仙台駅の方にある、ラーメン屋さん行って食べたことをブログに書いた。
かなり、美味しくない!と言うか?いろいろと書いた。

で、つい最近そこを通った。

潰れてた!ほらみろ!潰れたじゃん!

美味しくない!って事?経営が出来てない!って事??
どうゆうこと??教えて???

僕のブログなどで、コメントくれた方々。
そして、イギなり削除依頼をしてきた、食べログの編集者。

どう思うんだろうなぁ〜〜??

その僕のかなり前のブログ
本竃2



んで、
食べログ

これが今でもお店がオープンしてるんだったら、もう一度リベンジで
食べたかったけど・・・・・・

結局は潰れてるんじゃん!

なんなのや!??



でも、食べログでコメントくれた方。
味方がいて良かった(笑)
ま、そんな事じゃなくても・・・・

その時の感情で書いた、ブログや記事を読むと、リベンジしたく
なるんだよねぇ〜。
だって、もう一度食べたいじゃん!
そして、もう一度判断したい!


僕は何度も食べログから削除依頼来てるんだよねぇ〜〜(笑)
何でだろう?(笑)
そんなに、フーリガン的な事書いてるつもりはないんだよね!
自分が感じた事。ダメ!!と思った事。書いてるのになぁ〜。

なので、最近は食べログに書きません。
書いても削除依頼来たりするから(今は変ったのかな??)

札幌だっけかな??裁判合ったのも知ってる。
これね!
でもさぁ〜。美味しくないものは、美味しくない!んだって!
個人の味の好みはいろいろとあるけど、ある程度の美味しさ!って
あるじゃん!
そこを下回らなければ良いんでないの???

その敢えて言うのなら、平均点??
何点か??個人差もあるし、そんな点数を付けれないけど。
そこの加減じゃないの????

塩っ辛いのか??甘いのか??
辛すぎるのか?臭いのか?(笑)

わからんけど、美味しくないのは美味しくない!
美味しいのは美味しい!!!

と僕は思います!

あくまでも個人の意見です。
(って書いておかないとね(笑))


まぁ〜先日も美味しくないラーメン食べてしまったんだけどね!
でも、そこは流行ってる?(かも)
地域には、そこしか無いからね。
愛されてるのかも。

でも、俺には合わなかった。
なので、判定は「美味しくない!」です!
もう二度と行きたくないです!
(2回食べてるから(笑))


んでは!