カツカレーって、少し端に追いやられてないか??
とても残念デス!

だってさぁ〜。食堂に食べに行くと。
カツ丼や中華飯、何とか定食には、必ずスープ付くよねぇ?
カツカレー(カレーも)には、なんでスープ付かないの??

スープつけてくれやぁ〜!


カツカレーだって、れっきとしたご飯系だぜ!
ナメんじゃないよ!

僕がよく行く中華屋さんは、スープが卵スープ何だけど、
「タマゴ食べれないんです!スープ違うのにして!」っていうと
勿論ながら、違うスープ作ってくれる!
それぐらい簡単なのの。

カツ丼に味噌汁付いてるんであれば、カツカレーにも

味噌汁つけろやぁ〜〜っ!!!



肉野菜炒め定食にスープ付いてるんであれば、
カツカレーにも、

スープつけろやぁ〜〜〜って!!



って思うんだ!

だって、スープ(味噌汁)飲みたいじゃん!
お水だけでは、物足りないんだよ〜。
お願いします!
お願いだから、スープつけて。
20円?30円上っても良いから。つけて!

勿論、付いているお店もあります!
でも、ついてないお店が多い!!


お願いします!スープつけて!






そうそう、福神漬けの話は。後で(笑)