ブログネタ
Jリーグ!! に参加中!
昨日、年チケを更新した!
¥41,000−ね!サポ自。これからもよろしくお願いします。

んで!
今日、年チケ。更新したのに、今日ベガルタ事務局から、
 「年チケ更新してください!」って電話キタ。
何だべ!

おい!おい!

ちゃんと確認しろよ!



確かに、昨日更新して、今日の電話では、確認出来ないかも
知れないけど、担当者いるだろう〜〜!

ネットで確認出来るじゃん!
だって、メール来てるんだもん!!!

何で確認出来ないかなぁ??
電話口のヤツに怒ったけど。

よく耳を澄ますと、もう電話かけてるザワザワしてるのが
聞こえる。
まぁ〜いろんな人に電話してるんだろうなぁ〜。
ただのアルバイトさんだからしょうがないけど・・・・

担当者〜〜!ちゃんとしろ〜!

お前がちゃんとしないと更新しないぞっ!