よく、荷物をお願いしている宅急便屋さん。
お願いすると「担当者からお電話させます!」

言われます。
一度もその担当者から連絡が来た事ないんだけど・・・・

なんで???

そこの連絡って、どうなってるんだろう??
俺が舐められてるのか??

なんだべねぇ??

担当者出てこい!



っていつも言うんだけど・・・・
結局は、出てこなくて・・・

かなり後から連絡が来るんだよね。

こっちは、急いでるのになぁ〜。
先方とこっちのスピードが違うから、なんかイライラする〜。
もう少しなんとかならんかねぇ??

結局痺れ切らしてこっちから、わざわざ電話番号探して、連絡する。
そのほうが早い!

持っていきます!と言うと!
来ない!
なので、取りに行く!

んだって、その方が早いんだもん!

どうなってるの??
そこら辺もう少し改善出来ないのかなぁ???

出来ないんだろうなぁ〜・・・
トホホ。


明日。取りに行ってきます〜。
ま、早急に使うもんじゃないから、あれば合ったで嬉しいものだし。
使うものだから、良いんだけどね。