今年一発目なので、その1にしました!

昨日かなぁ?車がエンストして、エンジンがかからなくなりました!
で、
保険屋に電話して、直して貰う事に。
もう、会社でデスク作業してたので、翌日に来てもらう事にした!

で、

その時のやりとり。が頭にきた!

いろいろあって・・・・(状況を説明して)
「到着するのに、道路状況により30分遅れる場合があります」
との事。
んん???
「あのさぁ〜、予約してるのに、30分遅れる??」
おかしくないか???
道路状況はわかります!
それだったら、30分遅れるんだったら、その30分前に出れば良いんでないの?
もしくは、到着の30分前に電話するとかさぁ〜。
で、
その時に、道路状況で!と言うのなら分かるけど。
予約してるのに、「30分遅れる場合があります!」って
おかしくないか???


電話口の人に。
「マニュアルは分かるけど、おかしくないか???」

なので。「その会社を出る30分前に電話ください」
と!
で、結局は20分前に電話きて、時間通りに来た。

車は治りました!
ありがとう!