猪瀬さん。もうさぁ〜いいじゃん!
辞めます!と言ってしまえば??

で、猪瀬さんを攻めてるヤツら。お前たちも同罪だよ!
攻めてるヤツら、お前たちも何か出てくるんじゃないの?
叩くと出てくるかもよ。
ただ、マスコミが発表しないだけで、2ちゃんねるやwebでは
なんか出てるよ。

で、もし、猪瀬さん辞めて、刑事事件になって、捕まった。
で、もし、だよ!もし!
これで、オリンピックがご破産になって、もう一度考えなおす!
白紙!
になったら、どうすんだろう??

オリンピックも大切。復興も大切。全部大切。

でも、その、猪瀬さんを攻めてるヤツらのせいで、もし!
オリンピックが、ダメになったら、どう責任を取るんだろう?
都議会や政治を辞めるだけで、責任と言えるのだろうか?

なんか俺たち仕事してる人は、ミスしたりしても、会社辞めれないし、
俺なんか、一人で仕事してるので辞められない。
謝るしかない!海より深く反省するしかない。

でも、政治家って、辞めれば済む。みたいな感じで・・・
なんかなぁ〜・・・


ま!猪瀬さんごときで、オリンピックが白紙になるのはあり得ないと
思うけどね。