いま、電話来た。
どうやら僕のお家の電線が垂れててヤバイらしい。
そんなの、感じた事無かったんだけど・・・電力も安定してるし、
特にその垂れ下がった事により、電気代がバカ高くなった訳でもない。
素人だけど、見た目も大丈夫!
何処がダメなんだろう???ん??なんで??

先方の話によると!
「今年の5月に歩いて隈なく一軒一軒電線を調べた結果、僕の家の
電線が垂れてて危ないらしい」
との事。
ん???今年の5月???
おい!おい!いま、12月だぞ!!!!
半年前危ない!と報告が上がって、今電話連絡か???

おい!おい!

頼むぞ!なんなのや??
で、工事が来年の3月まで終わらせますので!
だって・・・
合いた口が塞がらなかった。
今日は、まだ気持ちが緩やかだったから、怒鳴りはしなかったけど。
なんだやなぁ〜。

「だからさぁ〜言いたくないけど、そうゆう会社なんだじゃないの?」
「危機管理ある?他人に対して!」
なんかなぁ〜。わからんよ!

で、電線を垂れさせない為に、僕の家に穴を開けるらしい。
で、立会して欲しい!との事。

だから!いつなのや???



「来年の3月まで・・・」
アホらしくて、話にならんので。
「危ないなら今月中にしろ!」と言いました。

なんで今、なんだろう??
5月から、放っといたんだろうなぁ〜。
担当者の問題?その電力会社の部署の問題?
何だべ??
わからん。


なんなんだろうか?????
不思議でたまらん。
それで、お給料貰ったり、ボーナスほくほくで貰ったりするんだろう?

今日、いろいろとあったので、もう少しで怒鳴る所だった!
この時間でいろんな事がクリアになろうとしててたので。
気持ちが安定してたので、宥める様に怒ったけどね(笑)
まぁ〜何を言ってもダメなんだな!と思うと・・・・
セメテ自分の言った事を実行して欲しいだけなので。

しかし、5月から、今まで放置してた!って事だな。
あぁ〜あ。