皆様に表題どおり。ご報告とご連絡と・・・があります!


急ではございますが。
私、土井 宏は、約15年務めました、株式会社マカナ(ライブハウスマカナ)を
平成25年2月28日付けを持ちまして退職する事になりました。
人生の中で一番長く勤めた会社です。残念ですが・・・辞める事になりました。
皆様からの、叱咤激励、厚いご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。
頭を下げても、下げても、感謝しきれません。本当にありがとうございます。

さて、今後ではございますが。
独立いたしまして、「舞台監督業」を始め、音楽制作、イベント制作、ブッキング、等々、
音楽を元にお仕事をさせて頂ければと思います。
新しい環境に身を置き、一つ一つの事にチャレンジし、お客様にとって、皆様にとって、
良いイベントを築きあげて行きたいと思います。
これまで以上にお願い申し上げる事となります。よろしくお願い致します。

また、今までお世話になりました「株式会社マカナ(ライブハウスマカナ)」とは、
業務提携を結び、イベントなどライブハウスなどへのブッキング等も速やかに
行なっていくつもりです。
現在進行中のブッキング、イベントに関しては、何もご迷惑をお掛けしません。
このまま私とご連絡取って
頂ければと思います。特に引き継ぎ等もございませんので、ご安心ください。
そして、今まで同様、何か有りましたら、ご連絡頂ければと思います。

まずは、平成25年3月1日より個人事務所を立ち上げ、いずれ法人化に向けて動き出したいと
思っております。
今後共、末永くご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
また、今まで以上に「舞台監督業」や「音楽制作業務」のお仕事を、海より深く、
空より高い志を目指して、お仕事していく所存であります。
小さいイベントなどで、人出が足りない時、大きいイベントで舞台監督がいない時など
私、土井を思い出して頂ければ、幸いです!
ご連絡頂ければ直ぐに飛んで参ります。


今後共宜しくお願い申し上げます。

後ほどになってしまいますが、追ってご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います。
メールやお葉書など、重複するかと思いますが。
これまで以上に、宜しくお願いします。



連絡先は、いままでと変わりません。(メールは変更しますが・・・)
携帯電話番号は変わりませんので。
よろしくお願い致します。