ブログネタ
今日やったこと・・・ に参加中!
やっと10月の死のロードが終り。(現場だけ)
あとは、恐怖の精算が待っている(笑)
請求書の発行と送られてきた請求書の処理。
あと、自分の売上報告書作り。

現場も大変だけど、デスク処理も大変。
だけど、自分でやるから良いか!

で。
最近の食生活!
特に夜!(性生活ではない・・・・・・)

夜に「糖質抜きの食事」をして、早一ヶ月半程度が過ぎ、体重も随分軽くなった。
今度はこれを維持しなきゃと思うとかなり面倒くさい。

でも、夜は野菜中心の食事なので、案外調理も楽。
野菜サラダ大盛りだからね。
でも、さすがに最近味気無いというか?(ドレッシングはかけるけど)
なんかねぇ〜。
もう少し考えるか!

ささみも筋取らなきゃならないし、面倒くさい。
でも、美味しい。
筋取ったササミ売ってないかなぁ〜。(売ってると思うけど(笑))

今日、テレビでやってたけど「キャベツと豚肉の蒸し煮」みたいなの。
まぁ〜。結構手間だね。

なので、簡単に出来る方法を考えよう〜〜〜と!

今の体重(今日)

83キロでした。

年内までには、77〜79キロまでいきたいね〜。
でも、今日チョコレート食べちゃった!












これが美味いね