イギなり良いロックフェスティバルでした!
地元の皆さんの熱い!暑い!厚い!思いが詰まったイベントでした。

奥会津ロックフェスティバル



最初はどうなることやら。(笑)
こんな所にお客さん来るの???
どうせ地元の人(役場の方達とか)しか来ないだろ??
なんて、思ってたら。

来るは!来るは!

いぎなり人が入った!って訳じゃないけど、出演者のみんなも
お客さんも気持ちが伝わる温かいイベントでした。

本当にありがとう!



で今回このロックフェスティバルをやろう!っと言ってくれた
役場の方。
本当に嬉しいです!
その男気に惚れた!と言うか、みんなを引っ張っていく力があった!
それって、スゴく大事な事で。
そこに俺たちは賛同してこのイベントのスタッフとして働かせて頂いて
本当に嬉しい。
こんなに人(みんな)一方向へ向いているロックフェスティバルって
中々無いんだよね!

大成功に終りましたよね!

各自の役割分担もシッカリしてたし。
各ポジションの方々がスゴくシッカリしてた。
(他人行儀じゃなく、スタッフ一人一人が成功させるぞ!って意気込みがある!)

アーティストのみんなもこのイベントの趣旨がわかってて。
なによりそれが嬉しかった。

ありがとう!

今日がある意味第一回目。
歴史と伝説が残ったイベントだった!

ありがとう!



第二回目も決まってるらしい!
2013/09/01

です!
皆さんよろしく!


大自然に囲まれながら、フェスを楽しむって最高!!







カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ


Facebook IDです。

Twitter IDです!