久々の更新。
だけど、Facebookなどでは、更新というか??
投稿してるんだよね!

さて、今日は今、テレビなどで流行っている「糖質抜きの食事」を作ってみた!
ちょっと一週間ぐらいやってみっか!

でも、作らないといけないので、ある意味めんどくさい!

糖質抜き。いわゆる主食(コメ、ぱん、ラーメンなど)抜いた食事。
基本、野菜が大好きなので少し楽かも。
だっていっぱい食べて良いんだよ!

で。今日の晩飯。











サラダ(オクラとキャベツと玉ねぎとトマト)
ささみ(ほうれん草と大根おろしを入れて、香味醤油(自分で作った))
キムチ豆腐。

なのだ。

半分食べたけど、もうお腹いっぱい・・・・



だけど、カレーも作ってるんだよなぁ〜・・・
どうすっぺ。
イギなり大鍋で作ってるだよなぁ〜。