と。思ったさ!





そしたら、会社にあって。
良かった〜。


19:00〜打ち合わせで。外に出てて、そこから飲みに言っちゃったんだけど。
まぁ〜楽しくてそんな事何も考えてなかって。
で。
気づいたら2:30。
で。
あっ!ない!!!!!!!!!
みたいな感じで、焦って行った店に全部電話したり、行ったり・・・
なくて(まぁ〜当たり前だよね、会社にあるんだもん)
で。
結局、サウナに泊まって。
一日を過ごし。

なんとか、なりました。



でも、サウナって久々に泊まったけど・・・
いびき。
おれも凄いけど、怪獣がイッパイいた!
怪獣凄いね!
俺、起されちゃったよ。誰かに・・・
多分凄かったんだと思うんだよね(笑)
あぁ〜あ、やんなっちゃうね!

でも、在って良かった!良かった!






カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

Twitter IDです!
Facebook IDです。