トランジットで広州から海南島へ!













これがかなり歩く!んだ!
















着いたその夜に屋台で焼きそば食べたんだ。
流石に現地の屋台は美味しかったなぁ〜。
お腹空いてた事もあってね!
焼きそば食べたよ!
麺が、きしめんみたいに平べったい。感じです!
(写真なし!)

で、開けて朝から市内巡り。










なんかわからんけど、写真撮りました!

それと、ガガポースでパシャリ!
























やっぱ、異国だな。

まぁ〜〜。しかし暑いね!
気温もそうだけど、湿気もある!
俺には苦手だなぁ〜〜・・・・

電気街に行ったんだけど、携帯がいっぱい売ってた!
そこで、iPhoneのケースを買ったんだ!

ゴールドジャケット。














すげ〜〜!これで、ベガルタカラーだ〜!

夕日をバックに写真撮りたかったけど、出来ず・・・










ここで、まだ、18:30過ぎの明るさなんだ。


夜は、サッカー選手の店へ!
お肉料理だったり、バイキング。
おれはこういうのが好きだなぁ!うれしい!

お店。










アマンド。
(六本木じゃないよ!(笑))

どうやら、稲本を教えていたらしい・・・
オーナーには、この日は会えず・・・
(後から逢ったけど)

外は20:00過ぎでも30度ぐらいあって、非常に暑い!
タオルハンカチ持って行ってるけど、すぐに汗まみれ。
あぁ〜あ。
ホテルの部屋の設定温度は16度です!
いぎなり涼し〜〜い!
快適。
でも、ここまま寝るとダメなので、25度まで上げて寝た。

















では、つづきはその4へ!




仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/