食べログに書いて。また、食べログからコピーします!
多分、削除依頼がくるので、こちらに残しておきます!
最悪は、こちらから(ブログから)カキコだな!

戦うぞ!(笑)

以下食べログのコピーです!お許しを!



仕事帰りの18:00過ぎに行きました!
丁度お客さんもまばらで、一人だったので席に着くことが出来ました!
写真













ラッキーでした!

店内を見渡すと、仕事帰りのOLさんや子供達と食べている親御さん達。あと4人席を我が物顔で陣取ってるギャル二人組。
といった感じで、まあまあ混んでるような感じ。

食べたのは、スパイシーつけ麺。
ここで、麺の感じがどんなのか?気になっていたので、つけ麺を頼みました!
普通のつけ麺だと、なんか物足りなさを感じたので、スパイシーにしました!
あと、トッピングで「野菜盛り」
写真













つけ汁は、そんなにアツアツじゃ無かった。
でも食べやすい熱さだったので、良かったかも。
節系!節系!節系!してないし(笑)
写真











麺は、大盛りも、普通盛りも一緒なので、大盛りにさせていただきました!
麺が特徴的だったので、非常に美味しく食べれました!
みんなの書き込みに有るような、きしめんタイプでした。
シコシコしてるし、茹で上がった麺の熱さもないし。
美味しく頂きました!
写真













さて。ここからが僕の本題です!(笑)

丁度カウンターに座ったのですが・・・・・・・
エビワンタンの仕込みを女性店員(アルバイトさん)が
していました。
そこに、店長の名札をつけた方がやってきて、仕込みしながら「ず〜〜〜〜〜〜とおしゃべり!」
それも僕に聞こえるかのように「彼氏はいるのか??」とか
「我が物顔しているギャル」のことを散々酷評してました!
仕込みをしてるんですよ!
それも、僕が食べてる前で、仕込みしながら、おしゃべり!

おい!おい!

それも店長が・・・・・
なんなの?この店?
エビワンタンの仕込みをそれもバイトの女の子がしてる。
っうう〜〜のもなんか気がかりだし。

みんなの書き込みを観るように、「いらっしゃませ!」の
全員の点呼のような叫び。

運んでくるスタッフも「ありがとうございました!」と
料理の前で言うし。

元気なのは認めます!それは良い事だと思います!
でも限度あるし。それよりも店員さんのツバきが料理に
入ってるでしょ!
(って書くとまた、削除依頼来るんだけど、ホントの事だもん!入った所みたし!)

なんかなぁ〜〜。味が良いだけに・・・・・・・・
残念。

写真












ほんとかなぁ??

てな訳で、期待してたラーメン屋はそんなもん!だな!
悲しいねぇ〜〜〜。