先日このブログの大元?Livedoorからメールが来た!

「仕事のスマート度をブログで発表!」キャンペーン

お〜〜〜〜!スゴイ!
俺に適してる!(笑)
クラウドいっぱい使ってるぞ!みたいな。

でも良く考えてみると
スマート度って・・・
100%だったら良いのか?という問題もあるが。
何点だったら、良いのか?
人によって違うと思うが・・・

ちなみに、このキャンペーンで「アンケート君」ってのを
iPhone4のダウンロードしたんだけど。
俺のタッチがイケないのか??
アプリの問題なのか?分からないけど・・・
うまく質問に答えられなかった。(タッチしたけど
違う所が起動しちゃうんだよね!)
これがiPadだったらいいのか??
ま!この手のアプリで動かないのはよく在りがちだから
iTunesにカキコするしかないか!

改善してください!(スタッフの方観てたら!)

で、そのアンケート君の点数は、64点だった!
何が基準なのか?分からず!
メールアドレスも書いたが・・・

やっぱ、アンケートを取ったら、それを元に、
ブログにアクセス出来るように、リンクを
上手く張るようにするとかね。
HTMLでその点数をこのブログで書き込めるように
するとか!
そうじゃないと、スマートじゃないような気がする!
ただ、点数をカキコするんであれば、誰でも出来るしね。
あとは、アンケートを取ったら、どこかで発表しないとね!

別にこのサイトを批判してるわけじゃないけど・・・
もう少し、緻密にちゃんとやった方が良いと思う。
少し、軽すぎかな!

そして、モニター当選メールが届いたが・・・・
注意事項に**プレゼントについては、ブログへの投稿が
確認され次第、「プレゼントへの応募受付」になります。**

おい!おい!これじゃぁ〜〜!

騙しだろ!
モニター当選じゃ無いじゃん!
ブログ書かなきゃ、受付したことにならない??
プレゼント受付??なんだそれ?
当選ってなんだ??
何人当選したんだ???
なんかなぁ〜〜。安易というか???
適当じゃないけど・・・
ただのメアド集め?みたいな感じに受け取るのは
俺だけ?

ってこんな事書いてると・・・(笑)

ま!一応、モニター当選メール届いたから
やったけど・・・・
当選じゃないな!
受付メールだろうな!
(もしスタッフの方観てたら、そこんとこ直してくださいね!
たのんます)