昨日、webで出前を取れるシステムの出前館を利用した。
前から利用してたので、少しは安心してたが・・・・

なんと、お休みのお店乗っけてて・・・・・
注文して、しばらく経ってから、キャンセルのメールきて、

そんな事、初めから分かっておけよ!

それが仕事だろ!お前らの!


って感じなんだけど・・・・
そしたら、今日。
ご注文ありがとうございました。だとさ!
そんなメールが来た!
自動配信かもしれないけど、

おい!おい!

ふざけるな!!!


勝手にキャンセルしておいて、注文してないのに
今度は、ご注文ありがとうございました。のメール
おい!おい!どこまで気持ち逆なでるのや??
そんなに、俺をコケにしたいのか??

もう、ここは使いません。

もう、初めから電話しておけば良かったよ!
今度からは、直接電話しまぁ〜〜ス!