ブログネタ
12月1日は「映画の日」!何を見たい? に参加中!
今日試写会に行ってきました!!
いやぁ〜〜試写会に行く!ってどの位ぶりだろう?
久々だ!
あっ!そういえば、ストーンズの試写会に行ったか!!

今日は、THE 4TH KIND

超常現象を扱った映画は数あれど、「THE 4TH KIND」は
記録映像を用いた”超常ドキュメンタリー”。映像からは、
普通の映画とは異なる異常な空気が伝わってきます。

T0008048

主演&ナビゲーター:ミラジョボビッチ

う〜〜〜ん。

ネタバレありなので、続きに書きます!
っても、俺のネタなんて・・・・・・・


ネタバレあり!

スゴイの一言。

http://wwws.warnerbros.co.jp/the4thkind/

予告編!
こりゃ観た方が良いね!
映画そのまま!


チェック:

未解決の死者や行方不明者が多発するアラスカ州ノームを舞台に、原因不明の現 象の究明に迫る衝撃的な実録スリラー。2000年に起こった凄惨な出来事の渦中にいた心理学者が録画した記録映像の一部を本編に用い、『バイオハザード』 のミラ・ジョヴォヴィッチが主演するドラマと絡めて世にも恐ろしい異変を描く。犠牲となった人たちの混乱と悲痛な叫び声、さらには現実のものとは思えない ショック映像に息を飲む。

 

ストーリー:

アラスカ州ノーム。何者かに夫を殺害された心理学者のタイラー博士(ミラ・ ジョヴォヴィッチ)は、夫の遺志を継ぐべくこの町特有の原因不明の不眠に苦しむ住民たちのカウンセリングに当たる。患者たちが一様に同じ症例を訴えること を不審に感じた彼女だったが、ある患者が謎の言語を発するとともに妻子を殺して自殺してしまい……。

 

 

こりゃスゴイね!

実際の映像なんだよねぇ?
上に書いてる用に、銃で脅して、自殺する所も写ってる。
人が宙に浮いたり、不気味な声を発したり、意味の分からない言葉
で喋ったり(これは後から解明するのだが・・・・)

1ST KIND   目撃
2ND  KIND 痕跡
3RD  KIND 接触
4TH KIND そして 拉致(アブダクション)

これが本当の映像だったら、スゴスギル!!
でも、なぜか良い所は画像が乱れる。

なんで??

乱れなくてもいいじゃん!
もっと真実を映してよ!
それとも、宇宙人??が乱れさせてるのか?
不思議だが・・・・・

世界でこのような奇怪な現象が起きてるなんて。

でも、この映画の内容??
いわゆる、実際こんな事ありましたよ!的な。映画。
4th_03


実際の体験談を映画化したのだが・・・・・・
このDrが怖かった!血の気の引いた顏。
目の下真っ黒!!かすれた声・・・・・・・・

PART2が出来ても不思議じゃないね。

画面の作り込み方が非常に良かった!
二分割になったり、四分割になったり。
4TH KINDだから?(4分割??)

最初は寝る所だったが・・・・・
我慢した!

¥1800は高いけど、ナイトでみると良いかも!
あと、メンズディとかレディスディとかね。
それなら、観ても後悔はしないな!