今巷で大人気???噂のところへ行きましたよ!



ペッパーランチ(仙台店)

ハンバーグステーキです。

まずまず美味しい?
お手軽で食べれるので少しは許せる。
でも、焼くのはセルフで自分で焼かなくちゃダメなんだよね。
熱い鉄板の上に生焼けのお肉が出てくる。
なんかなぁ〜〜〜自分で焼くって???
あれ??焼いてくれないの??って感じ。
油撥ね過ぎだし。服油だらけになりそう・・・・・・・・・
ジュージュー言ってるのは豪快だけどね。

でも、なんか定員見てると・・・・・・・・・・・・
つい想像してしまう。
いけない事だけどしゃないよな!!!

お店に謝り文とか、なんかそうゆうの無かった・・・・・
少し残念。
会社復興?信用回復の為にもなんかやりゃぁ〜いいじゃんか!
そうするとみんなスグに忘れるよ!


んで、隣のお店で良い物見つけた!



リトルスプーンで出している「カレーせんべい」
まだ、食してないので感想はかけないが・・・・・
なんとなく味はわかりそうな気がしてならない。

まぁ、食べたら感想書き込みますよ!!



今日も仕事で少しだけ嫌になってます・・・・・・・・
人生いろいろ頑張ろう〜〜〜と。