ここ仙台も段々と物騒な街になってきたなぁ〜〜・・・・・

昨日の事故と言い、なんなんでしょう???
師走のなか、お怪我した方お悔やみ申し上げます。

会社が一番丁四丁目にあるため、車は入れませんが、人が多いね。
小学生も狙われる時代だし、歩行者天国なのに、車で轢かれるし、
事故って本当に数分で環境が変わると言うか?人生が変わるね。
気をつけなければ・・・・(と思うけど、どうやって気をつけるんだろう?)

飲み会も続いてます。
昨日も少ししか飲まないはずが、調子ぶっこいて朝四時過ぎまで、
ガンガン飲んだ!
気持ちがいいね!!(気持ち良い仲間と飲むって良いね!)
今日は、休肝日の予定。また、忘年会が続くので・・・・・・・・・
なんか栄養のあるもの食べたいなぁ〜〜〜・・・・・・
湯豆腐か、キムチ鍋でも作ろうかなぁ〜〜。

 

今日の風は凄いね。突き刺さる風。寒すぎる!!