12月25日メリークリスマス!!

今年は、やっぱり飲み会です。それも今から・・・・・・・
あ〜〜〜大変だ。肝臓のリフレッシュがおっつかないよ。
昨日は流石に休んだけど、ダメだね。
今日も多分ヘロヘロになるまで飲むんだろうなぁ〜〜〜・・・・
気を付けなければ!!

キリスト教の方には申し訳ないが、おれはキリスト教じゃないので、
特にクリスマスは関係ないんだよね。
そんなにお祭り騒ぎでもないし、特にクリスマスだからって、なんにも
ないし。・・・・・・・・・・・
なのでクリスマスは何もありません!!

学校のイベントもやっと終わり、ようやく年末へのカウントダウンが
始まろうとしています。
今年はまた、年末を会社で過ごし、3日には同級生と飲み会。
そして、新年会へと!
また飲みづくし!!
あ〜〜〜〜いいのだろうか??

とりあえず、行ってきます!