YOU GOTTA MOVE !!ブログ!!!

最近、いやこの頃?なにかとビックリするものがあったりなんかして・・・ もちろん!ここは目眩く、食の世界も・・・ カレーの事は、「仙台カリ〜番長のブログ」へ! ラーメンはここかな?(笑) もち、ベガルタ仙台の事も! フーリガン的要素の内容もありまっせ!

仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/

00cb0983.jpg今日で二日目。学校のイベント何かとトラブルや愚痴など、人が多いとそうゆうの
出てくるよね。
音響と照明、ステージの楽器、舞台監督、映像、レコーディング、受付、プロモーションなどなど全部生徒がやってます。
なので、スタッフが100人以上いるんだよね。
この100人をまとめるのが大変!!!裏で陰口たたくやつもいるし、
でもちゃんと仕切る人もいなきゃ、ならんし、キツク言う人もいなきゃならんしね。
ひとが多くなればなるほど、そうゆうのが多くなる。
あ〜〜〜やだね。でもそれも明日でおしまい!もうちょっと!!
連日、朝8時に集合で夜まで、これが結構つらい!!
もう40才!でもがんばるぞ!!

きょうの画像は、昨日食べたやつ。
お肉の多いカレー!辛さ3。
まぁまぁうまい!これをコロッケを乗せて食べた。
これもうまい!!
ちなみに、今日はふくはらのカレーそばでした!!
また明日???
書ければいいけどあさって〜〜〜ばいばい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

1c0ae3d8.jpg今日はいえから書いてます。
あしたから、学校のイベントZepp Sendaiに入りびたりです。
それで明日からはもしかして、書けないかも。
でもね、最近現場が多くてパソコンの前に座れなくてなんかねぇ〜〜。

今日は久しぶりにおうちでご飯食べました。
今日作ったのはスパゲッティだよ!美味しかった!!

でもやっぱもう冬だね。おれもやっとダウンコート出した。
いいねぇ〜〜〜!!暖かい!うれしい!!
でもダウン着るとミシュランタイヤの絵になっちゃうんだよね!!
逢っても笑うんじゃないよ!!

まぁ、そんな感じですよ。
イヤ〜〜〜果たして今年はボーナスがでるのであろうか???
出なかったら切れるつもりです!!
そんときはよろしく!!

あっ!!今日の画像は日曜に出前とったうちの近くの大仙から、カレー飯ですよん!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

c1c9c485.jpgあ〜〜やっと本当に休めた。
今日と昨日思わす休んじゃった。いいよね!だって二週間休んでなかったんだよ。
でもって、来週も忙しい。やっぱ師走だから??
まぁ、それもあるね。
んでもって今日は寝て曜日だった。なんか最近そうゆう休みの日が多くて
なんかもったいないね。
でもこんなとき、結婚してたらなぁ〜〜〜??と思うときがある。
1.一緒に出かけられる!疲れててもいいことはあるよね。
2.もしかして、うっっとうしい所もある。
3.やっぱ一人でいたいときもある。
っうこと考えると、やっぱ一人のほうがいいね!
楽!!

昨日は友達と飲んだんだけど、行ったところが「みの吉」というところ。
これが安すぎ!!
ボトル入っていたんだけど、二人で結構食べて¥3.600だった!!
一人じゃないよ、二人でだよ!!
いいねぇ〜〜〜それに美味しい!それからラーメン食べに行った。
そのあと、良く行くバーに行ったら、「あ〜〜〜〜みんな、今ラーメン食べに
行ったよ〜〜〜」って言われたからもちろん追っかけた!!!
もち、一緒に食べたよ!
ラーメンは無理だったから、餃子食べた。
でもそこは美味しくないなぁ〜〜〜。いわゆる「一○堂」だよ。
あの痔の薬のビル?のところね。
美味しくないねぇ〜〜〜〜だめだめ!!
それで、三時ごろに帰ってきた。ちなみにその前の日も三時だった。
まぁ、年末は飲みが多いね!!
がんばろ〜〜〜と!!!

今日の画像はその「みの吉」の焼酎で〜〜〜す!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

b399c635.jpgしかしさぁ〜〜二日連チャンで朝早起き、立ちっぱなし、そんでもってご飯食べてない。
ア〜〜〜こんなの40代には厳しいね!
もう若くないんだから、そんなこと出来ないよ〜〜!!と言いながら、現場なんだよねぇ〜
しゃないよ。

今、専門学校の講師をやってるんだけど、その専門学校がいま、イベントあってそれが
忙しいのだよ。

今日はそんでもって、私のフェイバリットにしているばんど「THE イナズマ戦隊」のライブだった。
いまから、飲み会。

いや〜〜、パワーがあり、曲もよし!愛嬌もあっていいライブだった。
なんか親しみがあるね。女の子のファンからすると、隣の兄貴みたいな存在。
でも、ちゃんとしたミュージシャン。
でも、ステージではカリスマ性がある!!
良いことだね。
そんななか、あしたは、こないだやった、「ラウドネス」の精算があるんだよ。
まだまだ、終わってないから明日やるしか無いんだよね。
がんばろ〜〜〜〜と!!

今日の食事は、江陽グランドホテルの近くの利休です。←あっ漢字が違う???
初めて、お店のカレーを食べました。。
美味しい!!!といえば美味しい。まぁ、こんなもん??
でも牛タンはうまいね!
俺はね、そこの店(江陽グランドホテルの近くの利休)がうまい!!
ダイエーととなりとか、駅前とかはあんまり美味しいない!!
(ってこんな事、言っていいのだろうか??)
店によってばらつきあるんだね。やっぱチェーン店。。
何とかならないものかなぁ〜〜?まあ、機械じゃないしラーメンじゃないから
大変かもね!

年末忙しくなってきたぞ〜〜〜!!!こんな俺でも師走です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今日はもうだめ!!書けない!!!
明日書きます!
酔ってないよ!眠いだけ!
おやすみ〜〜〜〜!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

1d201b2b.jpg今日も大変お疲れさまです!
しかし!打ち合わせって大変だね。今日は四件打ち合わせ。
なんか全部違うことだから、頭がごちゃごちゃだね!
ある意味、最後の方は嫌になってました。もうどうでもいいや!なぁ〜〜んてね!
どうでも良くないけどね。

今日は、河北新報さんの裏にある、マンションの一階にあるカレー屋さんで
食べたかったんだけど、準備中だった。かなし〜〜〜っ!
で、向かいにあるココイチで食べたんだけど、やっぱココイチだね!
おもわず「あ〜〜〜〜っ!!!」って言っちゃって、もう半年は食べなくていいや。

そんでね、面白いことが二つ。
そのココイチにて、定員が一人しかいないのに、俺のオーダーをね、厨房で繰り返してるんだよ!
「おまえひとりだよなぁ〜〜??」あれ??
それって、独り言??そんなわけねぇ〜〜だろ???いくら決まりだからって!!
一人でも言うの???へん!
後から、お客さん入って来たけど、それもオーダーを言ってた。
「あっ!!また、独り言だ!」と思った。
それって変だろ??テレビに出すぞ!!

もう一個なんだけど、そのココイチに行くときにだけど、変なおば〜〜〜さんと
すれ違ったんだけど、その時にね「おまえストーカーやってるんじゃね〜〜ぞ!!」
とすれ違いざまに言われた!!
「あれれ???おれ??」そんなあぁ〜〜〜??
廻り見渡しても、誰もいないし、俺に言ったとしか思えないんだけど・・・・・
なになに???
だって、角曲がって、二三歩あるいてからそのばばあとすれ違ったんだぜ!!
それってあり???
なんかわからないまま、ばばあは進んでいきました。
「なんだ〜〜〜〜〜〜っ!」と思いつつ、カレー屋さんに入ったとさ!
そしたら、独り言の定員。
今日は変な日。

そんでもって、今日はココイチのカレーです。チキンカツ+野菜ミックス。
普通盛りに辛さも普通。味もいたって普通。
+サラダでした。これで¥1050-高くねぇ〜〜〜???
もう行くのやめた!

明日は学校です!朝から。
嫌〜〜^大変かも!頑張るぞ〜〜〜〜!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

e03280cc.jpgメンチカツね!!絶対うまい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

9155975d.jpgお疲れさまです!本当に疲れた。やばいぜ!緊張もしたし?なんか気疲れ?
飲みも深かった。
昨日は、あのラウドネスのコンサートでした。トータルで360名のお客さんが来てくれて
嬉しかった。
仙台では、初めてじゃない??そんなに入ったライブは!俺って偉い!!
今日自分にご褒美さしあげよ〜〜〜〜と!!
たまには良いよね!!そんなのも。

そんで今日、思わずマッサージに行った。足(ふくらはぎのあたりね)が物凄くこっていた?痛い?のに背中と肩を重点的にやられた!「足の方を重点的に!!」と言ったじゃん!
あ〜〜た!!
受付やつめ!こんちきしょ〜〜〜う!!、それで¥2,000はちっと高い。

いまから、怒濤の精算に入ります。
¥450,000の精算です。えらいこっちゃ!!!!
まぁ、合わないだろうからガンバろ〜〜〜と!!なんとか帳じり合わせだね!

今日の画像は学校の近くのサフランのドライカレーです。
メンチカツもあるんだよ!だからそれは次の画像に入れとくね!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

9abc2343.jpg今日は会社から書いてます。
何かと今日は雑用と明日の準備とお客さんと新人と・・・・・何かと多い!
自分の仕事出来ず状態がしてます。
そうそう、オークションやってて、今日その商品が届いたんだ。
ブートレッグで「WHITESNAKE」のDVDを引き落としたんだけど、これがまたいい!!
画像、音。最高!!去年観たスネイクのライブを思わず思い出した!!
いや〜〜〜〜青春って素晴らしい!!

明日は、あの「ラウドネス」のライブです。俺が仕切ります!!
まぁ、400Pぐらいはいるかなぁ〜〜??
それぐらい入れば良いでしょ??十分だよ!でも明日ツアーファイナルなので飲みが怖い!
そんでもって、月曜日は打ち合わせの嵐!!たすけて〜〜〜!

昨日ね、ViBi?ビビ?・あのラオックス跡地。の四階の「がぜん」に行きました。
みんな知ってる人で、食事関係も美味しい!!
行くべきだね!!サービスも満点!!嬉しいのだ。
今度行こうぜ!!!美味しいよ、本当に!
んじゃあ、
明日はこれ書けないから、12/6に会おうぜ!!!
バイバイ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

c6132372.jpg今日はねぇ、また学校なんだ〜〜〜!!毎週火曜日、木曜日、金曜日と
週3日、やってます。
これが結構大変で前の日は体調よくないと最悪になるのだ!!
だkらあんまり飲みには行けないんだよね。
でも今日は行っちゃおうかなぁ〜〜〜!!???なぁ〜〜んてね!

昼間は、良く行くランチで会社の近くの「多田」に行きました。
そこあはご飯がお代わり出来るし、新米だし、おかずもイッパイあるしで
美味しいんだよね!
そこで今日は串かつでした。
なので夜は友達と会うので、カレーを食べようかなぁ〜〜??
と思っております。

そうそう、今年のマカナも書かなきゃね!
印象に残っているのは、ついこないだ「みちのくプロレス」をやりました!
あの「隼」って選手いるじゃん。今は車椅子。すごいね!!
みんな。礼儀正しすぎる!見習うべきだね。
おれは目どことか、身体からウロコが落ちた。本当に人に対して頭を下げること、って大切だね。
うちの社員に足らないことが、見つかったかな?
挨拶ぜんぜん足りないね。まったく!!
特に若いやつら。なんど行っても駄目だね!どうしたらいいのかわからないよ。

最近、お友達のところに飲みに行ってないんだよね!ごめん!!
てつバーと言います!マスター気さくでいいやつだよ!!
みんなも行っててみてねぇ〜〜〜!!!!!!!!!!
さぁ今日はいまから、飯だ〜〜!!!
きょうの画像は若林にある「赤坂かもめ亭」のハンバーグです!!
ソースがコクがあり美味しいよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

017e7d86.jpg12/2
今日はもう明けて12/3です。
いつも木曜日は学校なんだ。そんでもって朝から、夜まで。
あ〜〜〜しんどい!!結構体力使うんだよね。
だから、今日は会社で仕事はしません。いいでしょ???
今日はマカナに「ランクヘッド」が来ました。
これがなかなか良いやつで、良い演奏と曲!いいねぇ〜〜〜!!
そんでもって、マネージャーが昔からの旧友というか、同僚??
ボビー。これも良いやつで久々にあってやっぱ良いやつだった!!
そうゆうのって、応援したいよね!!バンドも。
だから、繋がりっていいことだね。
大切にしよ〜〜〜と!!!
でもって、私のお友達の東北最大の新聞「K北新報」のHさんがやってる
プログ乗せておきます。観てね!!
俺よりもガンガン書いてる!!

http://plz.rakuten.co.jp/wakabayashi/headline/

これ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でもって今日は吉野家に行きました。新製品の「牛焼肉丼」を食しました。
う〜〜〜〜〜ん????
感想はあとでかこ〜〜と!!
ほんじゃおやすみ〜〜〜!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

35bbb07a.jpg12/1 今日は会社から書いてます。
もう早々と今年もあと一ヶ月。なんとも早いね。
今日から、今年のあれこれ書いていこ〜〜〜〜と!!
まずはねぇ、今年の始めにヒューズ&ターナーをマカナでやったんだよね。
いや〜〜あの、「グレンヒューズ」と「ジョーリンターナー」だよ!
グレンからはサインをいただきました。もう50過ぎで、良い声出してた!!
凄い!飲むのは、ダイエットコークとダイエットジンジャエール。
気に入ってるみたい。ご飯は食べなかったよ。MAC食べてたかな??
でもダイエット本当にしてるの???ってぐらい腹出てた!俺よりもね!!
あははははは!!

話し変わるけど、昨日飲んでたんだけど,今日の朝、三回吐いた。
もうダメだね。最悪。

今日のカレーは、141地下のダージリンだよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

620da07f.jpg今酔っ払ってます!!
だから、だめ!!
明日書くね!!
変換イッパイあってむり”!
じぁやあ
明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばいなら!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

ca2e01de.jpg今日って寒かったねぇ〜〜!!
朝起きてから、布団から出られなかった。
そんでもってまた寝た。そんなんで良いの??
まぁ、今日はいいよね!!だって起きられなかった。
昼過ぎに会社に行って、デスクワーク。
先週徹夜で留守番だったので、ある程度のデスクワークは終わってた。
残りを片付ける。
明日は、また学校だ!!!二年生はなんかやりづらいね〜〜〜。
きびし〜〜〜っ!!!
←これは学校の近くのサフランのカレー!!
 非常にうまい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

753267c8.jpg写真ね!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今日は石巻にいったよ!!
そんでもってラーメンを食べに行った!
金曜日にウワサを聞いて行ったんだ。
美味しかったねぇ〜〜!!
味噌タンメン。まずはめんがなんか平べったくて、会津のメンみたい。
野菜どかっ!!と乗って味噌味もそれなり。
餃子も食べた。これもある程度美味しかった!!1
一度は行くべきだね。
でね、俺たちがはいってから、ガンガンお客さん入っていったのよ。
みんな、それも二階に。おれの友達は特性タンメンをたべた。
あっさりしてて、美味しかったらしい。
卵入ってた。あぶねぇ〜〜〜〜〜!!おれも特製頼むところだった!!
危険!!!!
まぁ、美味しかったよ!!行くべき!!だね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

今日は会社で徹夜の作業。
しんどいなぁ〜〜!
なんか美味しいものでも出前?取ろうかなぁ??
でも今日の風は凄かった!!おれの家飛ばされるかと思ったよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ