YOU GOTTA MOVE !!ブログ!!!

最近、いやこの頃?なにかとビックリするものがあったりなんかして・・・ もちろん!ここは目眩く、食の世界も・・・ カレーの事は、「仙台カリ〜番長のブログ」へ! ラーメンはここかな?(笑) もち、ベガルタ仙台の事も! フーリガン的要素の内容もありまっせ!

仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/

9155975d.jpgお疲れさまです!本当に疲れた。やばいぜ!緊張もしたし?なんか気疲れ?
飲みも深かった。
昨日は、あのラウドネスのコンサートでした。トータルで360名のお客さんが来てくれて
嬉しかった。
仙台では、初めてじゃない??そんなに入ったライブは!俺って偉い!!
今日自分にご褒美さしあげよ〜〜〜〜と!!
たまには良いよね!!そんなのも。

そんで今日、思わずマッサージに行った。足(ふくらはぎのあたりね)が物凄くこっていた?痛い?のに背中と肩を重点的にやられた!「足の方を重点的に!!」と言ったじゃん!
あ〜〜た!!
受付やつめ!こんちきしょ〜〜〜う!!、それで¥2,000はちっと高い。

いまから、怒濤の精算に入ります。
¥450,000の精算です。えらいこっちゃ!!!!
まぁ、合わないだろうからガンバろ〜〜〜と!!なんとか帳じり合わせだね!

今日の画像は学校の近くのサフランのドライカレーです。
メンチカツもあるんだよ!だからそれは次の画像に入れとくね!



9abc2343.jpg今日は会社から書いてます。
何かと今日は雑用と明日の準備とお客さんと新人と・・・・・何かと多い!
自分の仕事出来ず状態がしてます。
そうそう、オークションやってて、今日その商品が届いたんだ。
ブートレッグで「WHITESNAKE」のDVDを引き落としたんだけど、これがまたいい!!
画像、音。最高!!去年観たスネイクのライブを思わず思い出した!!
いや〜〜〜〜青春って素晴らしい!!

明日は、あの「ラウドネス」のライブです。俺が仕切ります!!
まぁ、400Pぐらいはいるかなぁ〜〜??
それぐらい入れば良いでしょ??十分だよ!でも明日ツアーファイナルなので飲みが怖い!
そんでもって、月曜日は打ち合わせの嵐!!たすけて〜〜〜!

昨日ね、ViBi?ビビ?・あのラオックス跡地。の四階の「がぜん」に行きました。
みんな知ってる人で、食事関係も美味しい!!
行くべきだね!!サービスも満点!!嬉しいのだ。
今度行こうぜ!!!美味しいよ、本当に!
んじゃあ、
明日はこれ書けないから、12/6に会おうぜ!!!
バイバイ!!

c6132372.jpg今日はねぇ、また学校なんだ〜〜〜!!毎週火曜日、木曜日、金曜日と
週3日、やってます。
これが結構大変で前の日は体調よくないと最悪になるのだ!!
だkらあんまり飲みには行けないんだよね。
でも今日は行っちゃおうかなぁ〜〜〜!!???なぁ〜〜んてね!

昼間は、良く行くランチで会社の近くの「多田」に行きました。
そこあはご飯がお代わり出来るし、新米だし、おかずもイッパイあるしで
美味しいんだよね!
そこで今日は串かつでした。
なので夜は友達と会うので、カレーを食べようかなぁ〜〜??
と思っております。

そうそう、今年のマカナも書かなきゃね!
印象に残っているのは、ついこないだ「みちのくプロレス」をやりました!
あの「隼」って選手いるじゃん。今は車椅子。すごいね!!
みんな。礼儀正しすぎる!見習うべきだね。
おれは目どことか、身体からウロコが落ちた。本当に人に対して頭を下げること、って大切だね。
うちの社員に足らないことが、見つかったかな?
挨拶ぜんぜん足りないね。まったく!!
特に若いやつら。なんど行っても駄目だね!どうしたらいいのかわからないよ。

最近、お友達のところに飲みに行ってないんだよね!ごめん!!
てつバーと言います!マスター気さくでいいやつだよ!!
みんなも行っててみてねぇ〜〜〜!!!!!!!!!!
さぁ今日はいまから、飯だ〜〜!!!
きょうの画像は若林にある「赤坂かもめ亭」のハンバーグです!!
ソースがコクがあり美味しいよ!!

017e7d86.jpg12/2
今日はもう明けて12/3です。
いつも木曜日は学校なんだ。そんでもって朝から、夜まで。
あ〜〜〜しんどい!!結構体力使うんだよね。
だから、今日は会社で仕事はしません。いいでしょ???
今日はマカナに「ランクヘッド」が来ました。
これがなかなか良いやつで、良い演奏と曲!いいねぇ〜〜〜!!
そんでもって、マネージャーが昔からの旧友というか、同僚??
ボビー。これも良いやつで久々にあってやっぱ良いやつだった!!
そうゆうのって、応援したいよね!!バンドも。
だから、繋がりっていいことだね。
大切にしよ〜〜〜と!!!
でもって、私のお友達の東北最大の新聞「K北新報」のHさんがやってる
プログ乗せておきます。観てね!!
俺よりもガンガン書いてる!!

http://plz.rakuten.co.jp/wakabayashi/headline/

これ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でもって今日は吉野家に行きました。新製品の「牛焼肉丼」を食しました。
う〜〜〜〜〜ん????
感想はあとでかこ〜〜と!!
ほんじゃおやすみ〜〜〜!!

35bbb07a.jpg12/1 今日は会社から書いてます。
もう早々と今年もあと一ヶ月。なんとも早いね。
今日から、今年のあれこれ書いていこ〜〜〜〜と!!
まずはねぇ、今年の始めにヒューズ&ターナーをマカナでやったんだよね。
いや〜〜あの、「グレンヒューズ」と「ジョーリンターナー」だよ!
グレンからはサインをいただきました。もう50過ぎで、良い声出してた!!
凄い!飲むのは、ダイエットコークとダイエットジンジャエール。
気に入ってるみたい。ご飯は食べなかったよ。MAC食べてたかな??
でもダイエット本当にしてるの???ってぐらい腹出てた!俺よりもね!!
あははははは!!

話し変わるけど、昨日飲んでたんだけど,今日の朝、三回吐いた。
もうダメだね。最悪。

今日のカレーは、141地下のダージリンだよ!

620da07f.jpg今酔っ払ってます!!
だから、だめ!!
明日書くね!!
変換イッパイあってむり”!
じぁやあ
明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばいなら!

ca2e01de.jpg今日って寒かったねぇ〜〜!!
朝起きてから、布団から出られなかった。
そんでもってまた寝た。そんなんで良いの??
まぁ、今日はいいよね!!だって起きられなかった。
昼過ぎに会社に行って、デスクワーク。
先週徹夜で留守番だったので、ある程度のデスクワークは終わってた。
残りを片付ける。
明日は、また学校だ!!!二年生はなんかやりづらいね〜〜〜。
きびし〜〜〜っ!!!
←これは学校の近くのサフランのカレー!!
 非常にうまい!!

今日は石巻にいったよ!!
そんでもってラーメンを食べに行った!
金曜日にウワサを聞いて行ったんだ。
美味しかったねぇ〜〜!!
味噌タンメン。まずはめんがなんか平べったくて、会津のメンみたい。
野菜どかっ!!と乗って味噌味もそれなり。
餃子も食べた。これもある程度美味しかった!!1
一度は行くべきだね。
でね、俺たちがはいってから、ガンガンお客さん入っていったのよ。
みんな、それも二階に。おれの友達は特性タンメンをたべた。
あっさりしてて、美味しかったらしい。
卵入ってた。あぶねぇ〜〜〜〜〜!!おれも特製頼むところだった!!
危険!!!!
まぁ、美味しかったよ!!行くべき!!だね!

今日は会社で徹夜の作業。
しんどいなぁ〜〜!
なんか美味しいものでも出前?取ろうかなぁ??
でも今日の風は凄かった!!おれの家飛ばされるかと思ったよ!

↑このページのトップヘ