YOU GOTTA MOVE !!ブログ!!!

最近、いやこの頃?なにかとビックリするものがあったりなんかして・・・ もちろん!ここは目眩く、食の世界も・・・ カレーの事は、「仙台カリ〜番長のブログ」へ! ラーメンはここかな?(笑) もち、ベガルタ仙台の事も! フーリガン的要素の内容もありまっせ!

仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/

ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
しかし。大雨!そして負け。











この雨。わかるかなぁ???
イギなり降ってます!
























まぁ〜あ。しかし、ユアスタって雨に濡れないから
嬉しいなぁ〜。

どうやら、他の地区も大雨でコンディションは最悪みたい。

しかし。今日は負けたなぁ〜。
無敗が崩れちゃって・・・いつかは負けるけど。
ま!しゃないか!









ツイッターのつぶやきを貼ってみた!


ということで!
今週では無いみたい。

来週か???


Twitter IDです!
Facebook IDです。


カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ


ブログネタ
実況中継 に参加中!
月曜日の晩の夢。

東京出張で飲んだせいもあって、非常に悪夢をみました!
地震雲が異常にデカクそれを目の当たりにした、夢。
夕焼けに地震雲が出てた。
あぁ〜〜怖い!

何処の地区で見たか?は不明。
東京なのか?仙台なのか?わからんけど・・・
あぁ〜ヤバイ。

地震来たら、いやだぁ〜!

みんなも気をつけて!

私。歳男です!

先日、龍の神様の所に行って来ました!














見えづらいけど、龍がミイラになってる!















読めないけど・・・・・(笑)
十二支守り本尊

辰年のね。

もう、俺の車が150,000キロを達した。











いやぁ〜去年は走りまくったなぁ〜〜。
石巻に何度行ったか?
あと、岩手(花巻)にも行ったなぁ〜。
山形も行った!

ホントおれの車ありがとう!
今月車検なんだ!
¥260,000−ぐらいかかるけど、もちろん治すぜ!

ありがとう!
200,000キロまで行こうぜ!!




カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ


Twitter IDです!
Facebook IDです。

無性に年始からとんかつが食べたくて!
とんかつ食べるなら「杉」と、決めているのだ!











ヒレかつ定食。

イギなり美味いのよ!
ヒレが柔らかくて。キャベツの量も多いしね。
いつも、醤油で食べてます。
あっさりしてて、美味しいのよ〜〜。

ども!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

しかし、去年はいろいろとありましたね〜。
本当に激動の一年ってこの事を言うんだね。

あの東日本大震災。
1000年に一度と言われてますが・・・
ある意味、いろんな事考えるといい経験したな。って思う。

カレーの炊き出しも行きました。
炊き出しって、した事無かったからいい経験になった。

仕事もイッパイした!忙しかったなぁ〜。
いろんな有名なアーティストと仕事もした。
嬉しかった!
歌に音楽に助けられた年。

さぁ〜今年は去年以上にいろんな仕事したい!
いろんな事チャレンジしたい!

今年も宜しくね!

なんと今年で閉店らしい。(いや閉店だ!)
ぶっきらぼうな親父。その息子もそう。
物凄く腰の低い奥さん(かなり感じがよく、テキパキとこなす)

まつを

まぁ〜ビルの影響??なのか?閉店で混んでる!
いままで来なかった人も来る!
だから混んでる(笑)
そして、親戚や親父の友達??が来てる!

なあ〜〜んて、俺も久しぶりに行ったんだけどね!
で!











とんかつ定食食べました!
これ、土曜日ね!















カツ丼!
卵で綴じてない!うれしいねぇw〜

あした、カツ重食べちゃおうかなぁ〜〜!






カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ



Twitter IDです!
Facebook IDです。

こっちのYOU GATTA MOVEに関しては、ラーメンや出来事、他愛もない事

してる!
で、
もう一つはカレーの話題だけ!

切り替えてるんだ!
で!
ラーメン。
先日、中華そばを食べに行った!













中華そば 富士屋。
ワンタンメンをオーダーした。

ここは美味しいね!
俺好きです。

アッサリしてるし、チャーシューも諄くなく、臭くなく、美味しいです。
麺は少し柔らかめだけど、そんなの気にならないッテ感じ
スープも美味しいからね。
魚介・動物系のイイトコ取り。あっさりこってり。
そしてこの野菜のエキスの甘みが好きなのです。

んで、元気過ぎる(笑)
あのオニーサンと多分異国の地から来ている店員さん。
このアヤフヤさも気になる(笑)

でも、ま!美味いから許すか!!


先日食べてみた!
末廣
初めて食べたからある意味ビックリした〜〜。














んだって、真っ黒いんだもん!
スープがね。

ホントはあっさり支那そば食べたかったのになぁ〜。
酔っ払ってたので、スッキリした味のラーメン
食べたかったのに〜。

酔ってなかったら美味しかったかも!
塩ラーメンあったから、今度塩ラーメンだな!





カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

Twitter IDです!
Facebook IDです。

只今絶賛発売中!
2011 J.REAGUE FOOTBALL ALLSTAR'S CARD付き
Jリーグチップスを大人買いしてしまった・・

これさぁ〜。値段知らずに買ったけど、高いんだな!
¥105(消費税込み)
おっと!!
今回は7個(お店の半分)買ったけど・・・















ベガルタの選手は出ず・・・・
磐田2枚。山形1枚、甲府1枚、あと、イ・グノ、玉田、
レアンドロ・ドミンゲス。
ま!知ってる選手が出たから良いとしよう!

ベガルタの選手が揃うまで何個買えば良いの??

そして、チップスはちゃんと食べてるよ!
川に捨てたりしてないから〜〜。

ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
あの大雨の中。ずぶ濡れで応援してきました〜。
って、ブログにアップすんの遅すぎ??(笑)











ポンチョ着てたんだけど、ダメだね。
上半身は濡れない!
でも、ポンチョから滴り落ちて、ひざ下から靴まで全部ズブズブの関係です!
寒いし。

浦和サポで、裸の奴らいたけど・・・大丈夫??
風邪ひかないでね。

でも試合はなんかなぁ〜。ピッチのせいもあるけれど・・・
決められなかったなぁ〜。
仙台0-0浦和
ま!勝ち点1.ゲットだから良いとしても・・・

そうそう、高速で買って来ました!











美味しいね!


もう、スケジュール的にTV等でしか試合が観れないので悲しいなぁ〜。
(リーグ戦ね)
あとは、天皇杯だな!

よし!大阪まで行くか〜〜。
あと、国立ね!


Twitter IDです!
Facebook IDです。

カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
さぁ〜!明日もベガルタだぁ〜!
先日の天皇杯は大変いい試合ヲ魅せてもらったしね!














なんか、カップがより近く見えたし。感じた!
嬉しいね!

明日。叩きのめされないように!
いや、気持ちは叩きのめしてきます!
J2に引き落としてきますね!



Twitter IDです!
Facebook IDです。

カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

と。思ったさ!





そしたら、会社にあって。
良かった〜。


19:00〜打ち合わせで。外に出てて、そこから飲みに言っちゃったんだけど。
まぁ〜楽しくてそんな事何も考えてなかって。
で。
気づいたら2:30。
で。
あっ!ない!!!!!!!!!
みたいな感じで、焦って行った店に全部電話したり、行ったり・・・
なくて(まぁ〜当たり前だよね、会社にあるんだもん)
で。
結局、サウナに泊まって。
一日を過ごし。

なんとか、なりました。



でも、サウナって久々に泊まったけど・・・
いびき。
おれも凄いけど、怪獣がイッパイいた!
怪獣凄いね!
俺、起されちゃったよ。誰かに・・・
多分凄かったんだと思うんだよね(笑)
あぁ〜あ、やんなっちゃうね!

でも、在って良かった!良かった!






カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

Twitter IDです!
Facebook IDです。

噂を聞いて行ってきたした!
喫茶店 エルベ!














レトロ!(良い言い方ね)
いわゆる昔の喫茶店なのだ!

食べたのは「ナポリタン」
すげぇぇ〜〜ぜぃ!














この雑な盛り方(笑)

スパは最初から茹でてる感じ。
かなり大盛りです!

味??
ナポリタンです!(笑)
いわゆる喫茶店のナポリタンね!
洋食屋さんでは無く、喫茶店の美味しさです!

ごだごだって感じの味です!
(いわゆる大味ね)

カレースパあったので、今度はカレースパに挑戦だ!
(ライス付きで!)


Twitter IDです!
Facebook IDです。

関連ランキング:レストラン(その他) | あおば通駅広瀬通駅仙台駅

↑このページのトップヘ