YOU GOTTA MOVE !!ブログ!!!

最近、いやこの頃?なにかとビックリするものがあったりなんかして・・・ もちろん!ここは目眩く、食の世界も・・・ カレーの事は、「仙台カリ〜番長のブログ」へ! ラーメンはここかな?(笑) もち、ベガルタ仙台の事も! フーリガン的要素の内容もありまっせ!

仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/

糖質抜きの食事の食事をしてるんだけど。
昨日のブログでかなり痩せたと書いたが・・・・
とは言え、一ヶ月でこれだから、あまり無理をせずやろうと思ってるんだ。
なんで??
今日、目眩がした。動機がした。冷や汗。左胸が痛かった。

お〜〜ヤバイ!と思ったんだ。

なので、今日はカレー食べたんだけど。

今日は、なんか頭も痛い。
あぁ〜イライラするし。

なんだがなぁ〜。


忙しいのまだまだ続くよ〜。どうすんだ??
おれ!



ブログを観るとわかるね。
約一ヶ月前に始めたんだ。


で、その一ヶ月前の体重。96キロ。

只今。

85キロ

おおお〜〜すげ〜〜!



別にダイエットしてる訳じゃないんだよ。
身体が調子良いんだよね。
でもね。
お肉は食べてるよ。
昨日は、肉ピー。餃子。も食べた。
勿論そこには、野菜。イギなり食べてるけどね。
野菜好きだから良いんだけどね。

で、チキンも好きだし。

で、ダイエットしてる訳じゃないから、無理もしてないし。
ご飯も食べてるしね。

身体が軽いって、イイね!
嬉しいよ!


年内20キロ痩せたい宣言します!


目指せ76キロ〜78キロ。
かな。



リバウンドも気をつけなきゃね!
野菜サラダも飽きてきた(笑)


ブログに書けるんだね。
もち、ツイッターと連動してるから二重になるけど。
載せてみるかぁ〜。(もち厳選してね!)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これはね、先週の事で僕がもう10年ぐらい、お世話になってる??
お世話してる??「ワカバ」というアーティストが山形でワンマンをするので、
石巻専修大学の学祭の仕込みが終わってから駆けつけたら、コンサート終わってた。
あぁ〜あ。
そのワカバのPV。良いので貼っておきます。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これは、くろ川という小料理屋サン。昼間ランチをやってるんだけど
ここのランチはイギなり美味しいんだよね。
特にご飯が!
でも、最近、糖質抜きの食事してるので、ご飯は少なめで食べている!



















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑で、今日のつぶやき。
ニュースでやってるけど。この記者達はなんなの????
俺だったら、まず、全員の名刺もらう。顔映す。
発言する前に、自分の会社を名乗ってもらう
で、そこから発言と言うか??質問してもらう。
いわゆる、インタビューする側も、ちゃんと責任をもってもらう。
テレビ観てると、こっちがイヤになるよ。
酷すぎる。そんな奴らを俺は、許さない。
いわゆるそう言う奴らが「マスゴミ」と言われる一部。
勿論、報道も事実をしっかりしなければいけないが、まずは、ちゃんと
裏取りをしてからじゃないか??
あの言い方だと、ハナッから疑いの目をしながらやってるとしか思えない。
(言い方)
なんなの????。見ててかわいそうになってくる。

もし、森口氏の手術した方が出てきて、命が助かった事を述べて
森口氏を絶賛したら、この「マスゴミ」達はなんて言うのかなぁ???

こいつら責任取れるのかなぁ???
ガンガン言ってる奴らの名前と会社名と顔。見てみたい。
確認してみたいな。

こいつらが書いた記事も観てみたい。果たしてどんな記事を書いてるのか。


ま〜〜だ、ま〜〜だ続くよ〜〜〜。どこまでも〜。
先はあるのか??(笑)

さぁ〜今週も死のロード始まってるぜ!

10月3日。 今日 学校。
10月4日。 石巻専修大学の学祭の用意。
10月5日。 石巻専修大学の野外ステージ仕込み。9:00~
10月6日。 石巻専修大学の野外ステージ本番〜体育館ステージの仕込み。9:00~
       終了次第〜
       山形へ移動(ワカバ ワンマンライブの為)終了次第〜
       石巻へ移動(途中工事の為 高速を降りなきゃダメみたいああぁ〜あ)
       深夜着。
10月7日。 石巻専修大学 体育館ステージ 本番。8:00〜。〜移動して
       夜。21:00~よさこい祭りアフターパーティー!(Rensaにて)朝まで!!
10月8日。 朝。6:00過ぎ家に到着。
10月9日。 打ち合わせ。栗原市高清水まで・・・
10月10日。学校
10月11日。ねんりんピック打ち合わせ〜準備・・・・
10月12日。休みたい。けど無理だろうなぁ〜。
10月13日。ねんりんピック 仕込み。8:00~
10月14日。ねんりんピック 本番
10月15日。休みたい。

かな。

この次の週もあるので。もう書きたくない・・・
トホホ。








カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ



Twitter IDです!
Facebook IDです。

イギなり良いロックフェスティバルでした!
地元の皆さんの熱い!暑い!厚い!思いが詰まったイベントでした。

奥会津ロックフェスティバル



最初はどうなることやら。(笑)
こんな所にお客さん来るの???
どうせ地元の人(役場の方達とか)しか来ないだろ??
なんて、思ってたら。

来るは!来るは!

いぎなり人が入った!って訳じゃないけど、出演者のみんなも
お客さんも気持ちが伝わる温かいイベントでした。

本当にありがとう!



で今回このロックフェスティバルをやろう!っと言ってくれた
役場の方。
本当に嬉しいです!
その男気に惚れた!と言うか、みんなを引っ張っていく力があった!
それって、スゴく大事な事で。
そこに俺たちは賛同してこのイベントのスタッフとして働かせて頂いて
本当に嬉しい。
こんなに人(みんな)一方向へ向いているロックフェスティバルって
中々無いんだよね!

大成功に終りましたよね!

各自の役割分担もシッカリしてたし。
各ポジションの方々がスゴくシッカリしてた。
(他人行儀じゃなく、スタッフ一人一人が成功させるぞ!って意気込みがある!)

アーティストのみんなもこのイベントの趣旨がわかってて。
なによりそれが嬉しかった。

ありがとう!

今日がある意味第一回目。
歴史と伝説が残ったイベントだった!

ありがとう!



第二回目も決まってるらしい!
2013/09/01

です!
皆さんよろしく!


大自然に囲まれながら、フェスを楽しむって最高!!







カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ


Facebook IDです。

Twitter IDです!




一昨日か始まった!

25日の晩に東京〜厚木へ移動。
26日に仕事仲間が亡くなったのでお別れ会へ!

いやぁ〜運転。特に行きは目的があるので、ある意味楽しいと言うか?
まず、良いけど。
帰りね!帰るだけだから辛い。トホホ。

しかし、お別れ会ってやっぱ辛いね。
こんな時しか、みんなに逢えないんだけどそれも辛い。
でも、久々に逢った方々がいるので嬉しいけどね。
それも亡くなったそいつが引き合わせてくれたんだね。ありがとう!

で、26日に厚木に社員を迎えに行って、その足で、仙台へ帰り!

僕のオスプレイ号でさっそうと帰ったが・・・・・・・
いあゃ〜さすがに眠くて、SAに寄ったが、5分寝るはずが、45分寝てた。
そしたら事故渋滞に巻き込まれて、一時間以上渋滞にはまり、仙台への到着が
かなり遅れた。
これが疲れたね。

で、帰ったその日に、今日からの現場の用意して。
さっさと寝ました!

で。
今日28日。
「奥ロックフェスティバル」の仕込み。
そんなに大変じゃなかったから、良かったけど〜〜〜。
雨も無く、大丈夫だったけど〜〜〜。

ソフトバンクの電波ナシ!!

なんなのや??!!


使えない〜。


部屋には、イーサーネットもナシ!

ロビーにしかネット環境ナシ!

なんなのや???

携帯の電波入らないのはしょうが無いけど。
(って今更、そんなのないか??)
だから??プラチナバンドのCMやってない(笑)

明日は、「奥ロックフェスティバル」当日です!

死のロードは始まったばかり。
全て車移動!

どうなることやら・・・・・・・・









今日は、元から東京だったんだけど、
会社の人間を厚木まで送る事で、
今時間潰しで、厚木のガストにいます。

健康ランドが、10時からで、さっき行ったら拒否されちゃって。

あーあ。ついてないなー。
せっかく行った、築地は休みだし。
画像1

一件だけやってた寿司屋さんへ。
画像1

カレー食べたかったが、止めたよ。

午後夕方には新宿ロフトへ、行きますー。

羽毛布団出したー。
ヤバイぜ。

暑いのも困るが寒いのも困るなー。

iPhone5には新しい機能が!
パノラマだぜ!!!!

先日の割れた画面で撮ってみた!
(画面は割れてるけど、写真は大丈夫だった!)









で!
割れた画面・・・・






























久々の更新。
だけど、Facebookなどでは、更新というか??
投稿してるんだよね!

さて、今日は今、テレビなどで流行っている「糖質抜きの食事」を作ってみた!
ちょっと一週間ぐらいやってみっか!

でも、作らないといけないので、ある意味めんどくさい!

糖質抜き。いわゆる主食(コメ、ぱん、ラーメンなど)抜いた食事。
基本、野菜が大好きなので少し楽かも。
だっていっぱい食べて良いんだよ!

で。今日の晩飯。











サラダ(オクラとキャベツと玉ねぎとトマト)
ささみ(ほうれん草と大根おろしを入れて、香味醤油(自分で作った))
キムチ豆腐。

なのだ。

半分食べたけど、もうお腹いっぱい・・・・



だけど、カレーも作ってるんだよなぁ〜・・・
どうすっぺ。
イギなり大鍋で作ってるだよなぁ〜。

7月28日は僕にとって忘れられない日になった。
数しれないバンドがこの世の中にあるのだが、僕が愛してやまないと
いうか?
避けては通れないというか?一生背負っていくというか?
自分の人生の中の一部というか??
なんて表現したら良いのか?分からないバンド(というか人)の
LIVEだった。
それも我がMACANAで!
夢の様な実現が出来たわけで。なんとも言いがたい日だったなぁ〜。

そのバンドは、EROS→(From ACTION!)
2010eros

















「高橋ヨシロウ」さんで。

1-1












↑このお方。

この方との出会いを書くと、書ききれないので・・・・・
僕が高校生の時かなぁ〜?
NOVELAという伝説のバンドでBASSを弾いてらっしゃって。
イギなりカッコイイなぁ〜と思ってました。
で。
そこを抜けて自分自身のバンド「ACTION!」を立ち上げ
このバンドのハマった訳です。
仙台でスタッフをやり、飲みに行ったり、いろんな話したり。
いい言葉をもらったり。
いやぁ〜人生の大先輩と言うか、大尊敬に値する方だな。とその時から
決めていて、なんというか?若い僕にはお話するのも偉大すぎるというか
スタッフやっているだけで、幸せだった。

そんな時も過ぎ、自分も今年で48歳になり、なんか哀愁が漂う年齢になり(笑)
自分の好きなバンドをブッキングしたり、そんな中、このEROS→が決まり。
ドキドキする毎日が続き、当日へ・・・・・

あぁぁぁ〜〜〜。自分の気持ちって書き切れないね。。
コトバ(文章にする!)って難しし過ぎる!


いわゆる、嬉しかったのさ!

言葉に出来ないほど。

ありがとう!!!


ブログネタ
日々の出来事 2 に参加中!
東京の方は気をつけてくださいね!
地震雲が出ています!
ikaseinoti--1341225785-480-640-658-955

























地震雲のサイトから拝借しましたが、なんかヤバイね!

ikaseinoti--1341229568-480-640-719-704
























ちょっと気をつけてくださいね!
本当に!
先日(去年)のああの大きな地震も、今日みたいな、小さい地震あって
それから、大きな地震来たから。
ほんと気をつけないとね!

地震保険入ってる??
家財保険も入ってね!







Twitter IDです!
Facebook IDです。



カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ



ブログネタ
音楽情報 に参加中!
先日、NHK BSで洋楽の80年代のプロモーションビデオの特集がやってた!

おい!おい!ヤバイぞ!
良く、このデレクター達はアーティストやレコード会社から
クレーム来なかったなあ〜。
ビックリするぜぇ!



マイケル・センベロ 「マニアック」



Journey 「セパレイトウェイズ」




LoverBoy 「Hot Girls In Love」



いやぁ〜面白すぎ!楽しいね!
そして、もっとあるはず!

で、90年代も観てるけど、やっぱ90年代は
洗練されてるね!
お金も掛けてるし、デレクションもしっかりしてる!
その代表的なのがこれ!

Lenny Kravitz  "Are You Gonna Go My Wey"



これだっちゃね!

これも良い!

JOUNEY - faithfully





勿論これ以外にもカッコイイPVありすぎ!


今日の所が・・・・これで!

ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
スカッと4発!

仙台4−1札幌












ニュースでも取り上げている!
元日本代表 柳沢選手 ホーム初の得点。
それも2点ね!

いいねぇ〜!嬉しいね!

テグの言葉
「彼は日本サッカーの宝」と賛辞を贈った。
らしいぜ!

おい!おい!












今回の得点はすべてFWが得点してる!
こりゃァ〜いいねぇ〜。
これでなくちゃ!

リーグ再開しても、ちゃんと機能してるし。いいね!
でもやっぱ。リャンだな!
彼から試合が組立っていくね!
他の選手もバッチリ!

僕の大好きな、ウィルソン選手もちゃんと点を取ってくれる!
あとは、サッコーニに出て欲しいなあ〜。

テグよ早く使ってくれ!


そうそう、スタジアムDJはやっぱり「大阪ともお」だぜ!
この人しか、いないな!





ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
表題について。

ザックジャパンの代表の半分以上が海外組。
で、日本にいるサッカー選手が、相次いで海外に移籍。
う〜〜ん。良いのか???それで!
Jリーグで何で頑張らないの?
Jリーグで頑張ったから海外なの??

いろいろと理由はあると思うけど・・・
俺が思うに、もっとJリーグや日本代表で頑張れよ!
活躍しろよ??
そこからだろ?違うか?

ベガルタの選手もまだ、移籍の話は出てないが・・・
それよりも、チームが優勝することが大事だろ?
と。僕は思うのだ!

でもね、ユーロ2012を観てると。

おい!おい!

速さが違うぞ!日本代表!日本の選手!
見習えとは言わないが、あの速さについて行けるかなぁ?
行けないだろうな・・・
あと、パスの出し方やボールの出し方。
すべてが勉強になる。
まずは、全員(日本の選手)見習えよ!
で、皆で考えて皆で動いて、点取れよ!

スペインやドイツ、ポルトガル、イタリアなんかとやったら、
イギなり負けるよ!

練習試合もこうゆうユーロのチーム(強いチーム)とやって
イギなり負ければ良いんだよ!
ユーロ20−1日本。みたいに。
そしたら、解るから。

弱いチームとやって、イギがってるんじゃないよ!
ダメ!ダメ!

どうせ金掛けて、練習試合組むんだったら、それぐらいしろよ!
チケットも高額にする!
でも、スペインvs日本代表。
人はいるぜぇぇ〜!
どうする〜!

チケット1万円×6万人。
おい!おい!!
6億円。いいねぇ〜〜〜!でも、メインスタンドは3万円とかね!
そうすると10億は行くぜ!
放送権利で10億!
キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

やるべき!

俺やっかなあ〜。儲からなくてもやるべき!
スポンサーもイギなり着くね!

やるべきだ!

あぁぁぁ〜〜〜〜。
新しいiPhoneの発表は無かった・・・

会社から帰って、早速見る!
それも、テレビはサッカー、PCはWWDC2012.
あぁ〜〜忙しい!

でも新しい機種、iOS6、そして待ちに待ったOS X Mountain Lion
うれしいぜぇ〜い!

あぁ〜新しいMac Book Air欲しくなるなぁ〜こりゃ・・・
早く当てないと。
toto BIG(6億円)
そしたら、全部買うぜ!
ワイルドだろう〜っ。って・・・
そんなにいらねぇ〜よ。ってね!

だって、今だって十分なんだもん!

会社には、iMac2.8GHz intel Core i7 メモリ−16GB
家には、 iMac Core2Dio
モバイル Mac Book
携帯   iPhone4

もういらねぇ〜〜か。

でも、新しモン好きの俺には今回の新製品は堪らなく欲しいんだよねぇ〜。

ブログネタ
ベガルタ仙台 に参加中!
負けられない試合がここにもある!
決勝トーナメントの様にここで負けるともう最悪

でも!

仙台1−0C大阪

勝った〜。それもリャンのシュートで!
しかし、雨が凄かったなぁ〜。











この雨の中でよく戦った!
偉い!

今日のベストは、17番 富田。
そして、ゴールキーパーの神 林。
だな!


僕の大好きな(いや大嫌い・・・(笑))な、中中コンビの片割れ!
一人は、山形で大活躍。
もう一人は、先日の広島戦で野獣を解き放たれたんだけど、
今日はダメ!ダメ!
最悪。あんな奴出さなきゃ良いのになぁ〜。

今夏の移籍で、どっかにレンタルだな・・・
だって、今の戦術にあってないんだよ。
考え方がJ2なんだな。
試合に出てないから、試合慣れしてないし、最後は足が動いてなかった。
ウイルソンや太田、他の選手を見習えよ!
(他の選手の名前を出したくないけど・・・・・)

結局は2軍なんだな。
かなり前も、怪我明けから点とったけど、それからが続かない。
今回も同じ。
もういらないよ。さよう〜なら。


そうそう!そう言えば。
今日のスタジアムDJなんなの??
サポーター無視。勝手に進めてるし。
勝手に喋ってる!
女子とただのお喋り。
そんな奴、いらねぇ〜〜よ!

大阪ともおサン早く戻って来て!!

Twitter IDです!
Facebook IDです。



カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ




ブログネタ
幸せと感じた時 ああこれだ に参加中!
夢なんだけどね。
俺の家はこの時期どうしても、ベットルームの気温が上昇して、汗をイギなり掻いて
寝てるんだけど・・・
今日、冷房掛けちゃって。そしたら足が冷えちゃってさぁ〜。
その夢。
「綾瀬はるか」とイチャイチャしてる夢観ちゃぅった。
足を絡めたり、布団の中でゴロゴロしたり・・・・

あぁ〜あ朝からいい夢観た。

で、病院に行って心電図取ったりしたけど、心臓には問題なし!
でも、ストレスがあったりするので、その薬を貰ってきた。

飲んでみよう〜と!


Twitter IDです!
Facebook IDです。


カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ

先週イギなり体調が悪くて、お医者さんに2件行ったり、久々に体温計で
測ったり。
処方された薬、ガンガン飲んだり・・・・・
で、
やっとこの日曜日には、体調が80%まで回復したかな・・・
通常は75%ぐらいだから、少し元気??(笑)

結局は風邪??なのか??

体調が悪いとダメだね。
何も出来ない。(ま、当たり前か!)
こうゆう時に一人って、寂しいね。せめてご飯作ってくれる人???
胃にやさしい食べ物作ってくれる人がいると最高だなぁ〜。
結局、自分で暖かいうーめん作って食べた。
まぁ〜それでもイギなり具合悪いから作った30%ぐらいしか食べれなかったけどね。
で、
薬!
この抗生物質って、効くねぇ〜。
ジスロマック
ってのを呑むんだけど、これが効くんだなぁ〜!
俺の身体にあってるというか????
いいんだなぁ〜。

後、痛み止めね!ガンガン飲んだ!
まぁ〜そんでやっと今日までたどり着いたかな。

明日から仕事頑張るぞ!!って事で
今年初!
スイカ食べちゃった!










美味しいいね!
野菜も好きだが、果物も好きなんだよね!
どちらも嫌いな物はありません。
サラダバーと果物バーがあると行っちゃうかも!

サラダと果樹いっぱい食べたいなぁ〜!



Twitter IDです!
Facebook IDです。


カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ




↑このページのトップヘ