YOU GOTTA MOVE !!ブログ!!!

最近、いやこの頃?なにかとビックリするものがあったりなんかして・・・ もちろん!ここは目眩く、食の世界も・・・ カレーの事は、「仙台カリ〜番長のブログ」へ! ラーメンはここかな?(笑) もち、ベガルタ仙台の事も! フーリガン的要素の内容もありまっせ!

仙台カリ〜番長のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sendai-curry-bancho.doorblog.jp/

ブログネタ
「日本一美しい32歳」壇蜜サン、どう思う? に参加中!


まぁ〜。帰って来てからが大変で!
その日は4回吐いた。
パーティーでトマト食べたから、血みたいにガンガン赤いの出た〜。
お店から貰った氷で頭部を冷やしながら横になると、直ぐに睡魔が・・・
でも、寒いし、気持ち悪いし、痛いし・・・・・

で、次の日がこれ!














お〜〜!!!これ、かなりヤバイねぇ〜。

まずは、冷やす!冷やす。
具合は悪くない!頭部は痛いが・・・
で、冷やしながら、病院を検索。結局は外科へ!

これがねぇ〜。外科に行っても、平気で「ほ〜大変だねぇ〜」って言われる。
ん??そりゃぁ〜大変だよ!

で、
もらった薬は、漢方。
なんかこうゆう時の漢方って・・・・・
薬だから、わかるけど・・・・

俺の気持ちで漢方って、すぐに効かない!って感じ。
でも、飲んだ!
治打撲一方」ってのね!
ネットで調べると、良いんだな。(笑)

で、また冷やす!
とりあえず、冷やす。
で、安静にする。

この日は、大切な日で。
30年来の友人でもあり、大先輩でもある方のお通夜だった・・・
家族葬という事で、関係者はお断りみたいな感じだったが・・・
聞くと何人も「行く!」との事なので、俺も!と思ってたが・・・

こんな姿じゃ、合わす顔ないよ。


ごめんね。



この日の夜は、薬も効いてきて、幾分楽になった。

ブログネタ
コレは良さそう! に参加中!


火曜日の夜に怪我しました。
夜の7時過ぎから楽しいパーティーがあり、そこで日頃飲まないワインを
シコタマ飲み(これが美味しかったので・・)調子こいてもう一件行き。
で、ゲームで盛り上がり!
皆は帰りましたが・・・・・僕はもう一件!って感じで超千鳥足。(いわゆる酩酊状態)

友人でもあるし、大先輩が亡くなったので、その事を語りたくて、地下のお店へ。
で!
階段でコケた。
左側の額から落ちた。自分でもわかった。
その日は、寒くて、寒くて、手をポッケに入れて階段を降りたんだな。
(いつもは手袋を持ってるんだけど、その日は忘れたんだなぁ〜・・・・)
で、
手をつけず。
額から・・・・・・・・・・・・
そこのお店の前の廊下で10分程度動けなかった。
目眩もしたし、起きるとフラフラした。
で、
まずは、起きられたからお店に行き。顔見たら、イギなりタンコブだった!
「そりやぁ〜ヤバイ!」と言う事なり。
急遽病院へ!
店主が、何件も病院を当たって頂いて。説明して。怒鳴って。探してくれて。

「ありがとう!」



で、店主が探してくれた病院へ、タクシーで!

病院では、CTを撮りました。
「問題ない!」と言う事で、家に帰って来ました。

でも、その時に、感じたのは。
そこの店主サン(かなりの旧友)がいろいろと電話してくれたりした事が
大変嬉しかった。
人の優しさ。ってこうゆうことかな。

そこのお店。

昭和歌謡酒場プレイバック


です!
小林さん。本当にありがとう!




続きは。また。
あっ!決して喧嘩じゃないし。ボコられた訳じゃないです。

皆様に表題どおり。ご報告とご連絡と・・・があります!


急ではございますが。
私、土井 宏は、約15年務めました、株式会社マカナ(ライブハウスマカナ)を
平成25年2月28日付けを持ちまして退職する事になりました。
人生の中で一番長く勤めた会社です。残念ですが・・・辞める事になりました。
皆様からの、叱咤激励、厚いご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。
頭を下げても、下げても、感謝しきれません。本当にありがとうございます。

さて、今後ではございますが。
独立いたしまして、「舞台監督業」を始め、音楽制作、イベント制作、ブッキング、等々、
音楽を元にお仕事をさせて頂ければと思います。
新しい環境に身を置き、一つ一つの事にチャレンジし、お客様にとって、皆様にとって、
良いイベントを築きあげて行きたいと思います。
これまで以上にお願い申し上げる事となります。よろしくお願い致します。

また、今までお世話になりました「株式会社マカナ(ライブハウスマカナ)」とは、
業務提携を結び、イベントなどライブハウスなどへのブッキング等も速やかに
行なっていくつもりです。
現在進行中のブッキング、イベントに関しては、何もご迷惑をお掛けしません。
このまま私とご連絡取って
頂ければと思います。特に引き継ぎ等もございませんので、ご安心ください。
そして、今まで同様、何か有りましたら、ご連絡頂ければと思います。

まずは、平成25年3月1日より個人事務所を立ち上げ、いずれ法人化に向けて動き出したいと
思っております。
今後共、末永くご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
また、今まで以上に「舞台監督業」や「音楽制作業務」のお仕事を、海より深く、
空より高い志を目指して、お仕事していく所存であります。
小さいイベントなどで、人出が足りない時、大きいイベントで舞台監督がいない時など
私、土井を思い出して頂ければ、幸いです!
ご連絡頂ければ直ぐに飛んで参ります。


今後共宜しくお願い申し上げます。

後ほどになってしまいますが、追ってご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思います。
メールやお葉書など、重複するかと思いますが。
これまで以上に、宜しくお願いします。



連絡先は、いままでと変わりません。(メールは変更しますが・・・)
携帯電話番号は変わりませんので。
よろしくお願い致します。

本日!タピオ大学で講師します〜是非!来てください!

---------------------------------------------------------------------------------------------
日 時 2013年2月4日(月)19:00−20:00
講師名 土井 宏(ドイ ヒロシ)
肩書き 仙台カリ〜番長、ライブハウス「マカナ」制作部
講座名 仙台カリ〜番長が教える仙台カレー情報と音楽のお金の動き
会 場 泉パークタウンタピオ 南館1F パークタウンスタイル
    (フルセイユコーヒー内)
    (仙台市泉区寺岡6丁目5-1)

駐車場 一般駐車場をご使用いただき、通常の入口からお入りください

----------------------------------------------------------------------------------------------

音楽的な金銭に関しては、かなり突っつこんだ話します!
チケットが売れて、何処にお金が落ちていくのか?
とかね!
カレーは写真付きで、いろいろと説明していきます!

約1時間なので、直ぐに終わっちゃうかも!
話し足りないね〜。

ま!
しゃな〜いか!

49歳を前に凄くショックな事が・・・・・
あぁ〜あ。俺もこの時が来るんだな・・・・

な!な!な!なんと下半身に白髪が・・・・
(下品な話ですみません)・・・・・・・・
ある意味カミングアウト!・・・・・・・・

あぁ〜あ。抜くの痛いしなぁ〜・・・・・・
自然に抜けてくれないかなぁ〜・・・・・・

あぁ〜あ。しかしショック!!・・・・・・

ブログネタ
退職金が減るのイヤ!教職員の「駆け込み退職」どう思う? に参加中!


来週には皆様に新しいご報告と連絡が出来ると思います。
さぁ〜どうなることやら。
自分でもいろいろと楽しみで。新しい事に挑戦出来る事なので
嬉しいです!

来週には!

よろしくです!

年チケの更新しました。
ベガルタ仙台のインフォメーションデスクにお電話をさし上げて。
今のまんま。
ポイントも引き継いで。の更新。
嬉しいね。

ACL楽しみだぜ!

ブログネタ
男性サラリーマンは会社・仕事を辞めたいんだ!! に参加中!


最近すごく思うことがあって・・・
それも震災以降。
今の事務所、仕事、人生など、など。
果たして今やってる事、今いる場所が本当に良い所(場所)なのか?
スゴく悩んでいて・・・

さぁ〜どうしようか??ねぇ〜。

ちょっといろいろと悩んでいます。
後日何かしろ皆様にお知らせする日があるだろうと考えています。
何か??分からないけど、自分の人生にとって転換期というか??
変わらなくちゃいけない日が。

それが近い日なのか?少し遠い日なのか????
分からないけど。

頑張ろう!って日が来ると嬉しいな!
陽はまた昇る!

Don't Stop Believin' だな!

5
ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!
今日、朝体重測ったら、80,3キロだった。
いよいよ80キロ台突入〜。さぁ〜目指せ78キロジャスト!

当然ながら、服もXXL→Lに変更!
ジーパン。36インチ(パッんパッんだった)→32or31インチに変更。
Yシャツの首周りもかなりサイズダウン。
今まで、着てた礼服とかスーツなんかが楽に着られる!

うれしいねぇ〜〜。

ここからは、頑張って痩せたい!今日は「カチュンバー」作ります!
カチュンバー(カチュンバル)とは。
玉ねぎときゅうりとトマトをみじん切りにして、混ぜる!
辛いペーストで味付け!

これで終り!

サラダと一緒に食べるんだ!


その後には勿論!
本格 濃厚生チョコシュー食べます!

これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














イギなり美味い!

ローソン99ショップで売ってる
Tops監修 本格 濃厚生チョコシュー














これね!

イギなり美味い!
どうやら期間限定らしい。
お〜〜い!ダメ!ダメ!ず〜〜〜と発売しろよ!
もしくは、いつまで発売します!!って言えよ!〜〜。

カロリー結構あるんだよなぁ〜。
でも食事してから2個食べちゃうんだよな〜。

だってうまいもん!

ブログネタ
血糖値の記録 に参加中!
先日ネットで買ったジーパンが今日届いて、履いてみた。
ちょっと不安だったけど・・・
サイズ。36インチ→32インチにした。

そしたら、ちゃんとジャストサイズだった!
う〜〜ん。こうゆう所にも効果が出てるんだな!と実感!
で、血液検査の結果も中々良好で、身体も軽いね!
心と頭の中は重いけど・・・トホホ。

ブログネタ
オススメCD に参加中!
いやぁ〜久々に良いアルバムを買った!
特に、

エアロスミス『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション』

302


















最高です!
何も言うこと無いです!
ジャケットにイマイチと思うけど・・・
mixとマスタリングはいい音してるね。(もう少しドラムのバスドラが欲しいと思うけど)
(ズドン!ってね)
ま!その辺は置いといても、曲の粒が揃ってるというか。
良いね!
流石です!

で!KISSのニューアルバム

_SY100_






画像ちっちえぇ〜。(笑)
う〜〜ん。曲は良いけど、音がなぁ〜。
最近のデジタル化された、なんか小じんまりした音作りと言うか??
マスタリングしてるの???
誰か?素人サン(少しマスタリングに毛が生えた人やってる??)って
感じ。
なんかインディーズぽい。
迫力が無いというか??中心に寄ってるというか。
ロックアルバムじゃない!というか・・・少し期待はずれ。
音が良ければもっと良いのになぁ〜。

昔のKISSのアルバムは音が良かったし、マスタリングもしっかりしてた。
なんで???
セルフプロディースだから??
う〜〜〜ん・・・イマイチだった!

で、
HAERTのニューアルバム。
_SX100_











良いのは、一曲目だけ!(笑)
あとは、前と同じ(笑)
復活!とか書いてるけど、そんな事ないね!
一曲目のクオリティは高い!
後、ボーナス・トラックでZeppelinの曲やってるけど、これもいいね!
まるで自分達の曲みたい!
流石だね!

で、
ニール・ショーンのニューアルバム。
_SX100_









ヤン・ハマーとやってるんだね。
やっぱギターリストはギター弾くのが一番!
すべてインストのアルバムなので、ドキドキしながら聞いています!
メロも良いし。多分インプロビゼーションしながら弾いているので
毎回違う感じに聞こえてくる!
カッコイイね!

音は、余り良くない!
これもマスタリングすべき!なんで、こだわらないんだろね??
でも、曲とプレイが素晴らしいから許すか!
これは買い!だと思います。
輸入盤は安いからいいよね!

で、
ジューダス・プリースト
_SY100_











マスタリング盤を買いました。
カッコ良すぎる!これだね!

あぁ〜〜〜!ヤバイぜ!
睡眠時無呼吸症候群の検査の結果。

睡眠一時間辺り、平均約35回呼吸が停止していました。
だって。。。
無呼吸









































きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
どうしよう!

でも、これって太ってた時の検査結果だから。
もう一度します!

今度は大丈夫だべぇ〜。

いびきは、一時間辺り平均で284回だって。
あぁ〜〜あ。

今日、お医者さんから、「死ぬぞ!」って言われた。
でも、俺の身体と顔みて、「あら??痩せたのね!」
で、「もう一度検査しましょう!」ってなったんだ!


今度は大丈夫だべぇ〜。


ブログネタ
今日やったこと・・・ に参加中!
やっと10月の死のロードが終り。(現場だけ)
あとは、恐怖の精算が待っている(笑)
請求書の発行と送られてきた請求書の処理。
あと、自分の売上報告書作り。

現場も大変だけど、デスク処理も大変。
だけど、自分でやるから良いか!

で。
最近の食生活!
特に夜!(性生活ではない・・・・・・)

夜に「糖質抜きの食事」をして、早一ヶ月半程度が過ぎ、体重も随分軽くなった。
今度はこれを維持しなきゃと思うとかなり面倒くさい。

でも、夜は野菜中心の食事なので、案外調理も楽。
野菜サラダ大盛りだからね。
でも、さすがに最近味気無いというか?(ドレッシングはかけるけど)
なんかねぇ〜。
もう少し考えるか!

ささみも筋取らなきゃならないし、面倒くさい。
でも、美味しい。
筋取ったササミ売ってないかなぁ〜。(売ってると思うけど(笑))

今日、テレビでやってたけど「キャベツと豚肉の蒸し煮」みたいなの。
まぁ〜。結構手間だね。

なので、簡単に出来る方法を考えよう〜〜〜と!

今の体重(今日)

83キロでした。

年内までには、77〜79キロまでいきたいね〜。
でも、今日チョコレート食べちゃった!












これが美味いね

仙台簡易裁判所から封書が届いてた。
で、
これ!













赤キップ!
もう、七北田の免許センターに講習受けに行ってきたよ!

罰金。














¥60,000-なり!


少し助かった。
¥80,000覚悟してたんだ。でも¥20,000安く済んだ。
良かった〜。


まだ、納付書が届いてないので、支払いはまだ。
ちなみに、先日のUターンの違反金は、今日納めて来ました。
¥6,000-ね!


あぁ〜〜あ。
財布が痛い。


もう、違反しません!





Twitter IDです!
Facebook IDです。




カレー関係のブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
仙台カリ〜番長のブログ




まずは、報告まで。

土曜日から、秋保の瑞鳳で今年もダーツ大会が行われました!

RYU FES.2012 仙台

かなり良い大会で、毎年楽しみ。












ステージがイイね!カッコイイ!

景品がこれまた良いんだ。

売ってないお米。194。

イギなり美味しい こししかり。

あと、もう一つ。











このねぇ〜、194 ってお米がイギなり美味しくて。やめられない。


でも、いやぁ〜今年も疲れた。

仕込みにも疲れたなぁ〜。

仕込みで22,000歩ぐらい歩いたなぁ〜。

で、

本番日で、27,461歩。















49,500歩ぐらい歩いてる〜〜〜〜。
きゃぁ〜〜〜。
足と腰が痛い。

パンパンだぜ!

明日、マッサージに行ってこよう!って!
(個室じゃないよ!(笑)
整体の方ね。

で、体重が・・・・・
83キロになった。

おい!おい!どうする???

ヤバイぜ!

このままだと・・・・・・・・

今日。山形県立東根工業高校の学園祭で、「ワカバ」を仕切って?来ました。
音響で行った???
いやぁ〜イイね。

で、

帰りに虹を観ました!
虹081125


















これじゃないけど(運転してたので、写真は撮れなかったが・・・・)
こんな感じ。

掴まえられるような感じで、虹の下を通りました。
潜りました。


虹って最高!


ついこないだまで、いろんな事があって悩んでいたけど、そんな事が
吹っ飛んだ!
気持ちが洗われた。

嬉しかったなぁ〜。

虹さんありがとう!



これからも頑張ろう!って気がした〜。
「ワカバ」の歌にも心が癒されたし。
嬉しいね。




これからも頑張って行きます!


そうそう!タイトルの「Catch The Reinbow」はこっちね!
Rainbow_27091977_02_500b

















こっちも大好きです!

昨日と今日と二日間。全世界の映画館で上映され、その二日目にこの空気を
共有したいので、なんとか仕事切り上げて(観終わったあとは仕事だけど)
観に行った!

LED ZEPPELIN「Celebration Day」



wpcr000014726_L















いやぁ〜〜すごいね!

no title



















レコード会社のコメント!

************************************

2007年12月10日、伝説のロック・グループ、レッド・ツェッペリンが、
ロンドン、O2 (オーツー) アリーナで行われた、アトランティック・
レコードの創設者アーメット・アーティガンのトリビュート・コンサートの
ヘッド・ライナーとして、ステージに登 場。バンドの設立メンバーである、
ジョン・ポール・ジョーンズ、ジミー・ペイジ、ロバート・プラント、
そして、80年に亡くなったドラマー、ジョン・ボー ナムの息子ジェイソン・ボーナムの4人は、
「胸いっぱいの愛を」 「ロックン・ロール」 「カシミール」
そして 「天国への階段」 などの伝説のバンドの真骨頂とも言えるクールで
ロック・スピリット溢れるナンバー16曲を次々に披露し、
2時間以上にわたり圧倒的なパフォーマンスを行っ た。

これは、全世界2000万人の応募の中から選ばれた、わずか18,
000人の幸運なファンのみが参加し、現在もその内容が語り継がれている、
まさに伝説のバンドが行った幻のコンサート。

************************************

映画はね。勿論ながら、マスタリングしてるし、ボーカル、ギターも含めて
ヤバイ所は入れ直してる。
そんなのわかってる!って!

だけど、ロバート・プラントの声は衰えて無いね!
ここが凄かった。

さすがに最後の方は辛かったんだろうな。
で、
一番僕が感動したのは、Dazed And Confused / 幻惑されて」
これが一番カッコ良かったなぁ〜。

期待した曲 Since I've Been Loving You / 貴方を愛しつづけて 」
が一番ダメだった!

特にジミー「あぁ〜あやっちゃった」って感じ(笑)

でもね、今までZEPPELINのライブをDVDやいろんな所で観てきたけど、
今回のライブが一番良かったかも(笑)
演奏も音もね。
特にジミーペイジのギターの音が良かったなぁ〜。
一番最後の曲で使った「ゴールドトップのレスポール」これがいい音だった。

でね。ORENGEのアンプ使ってたんだけど。

orange_rockerverb_mark2_50












どうしたんだろう??AとNが隠されてる。
だから、OR    GEになってるんだよね〜。
これってローディーさんのいらずら??(笑)なんだろう??

で、思ったのが、今回はドラムが息子だったんだけど。
本人が生きてたら、どうなるんだろう??
叩けるのかなぁ??

想いながら観てた。

でも、ZEPPELINっていい曲いっぱいあるね。
勿論、パープルとかもいい曲だが、ZEPもいい曲ばかり。

感動した!デカイ画面で観れて良かった〜。
映画館なので、もう少し音デカくても良かったけど。
ま!いいか!

観れて良かった。
もうDVDは買わくて済んだ(笑)








ブログネタ
ちょっと許せないこのニュース! に参加中!
あぁ〜あ、また捕まった。
それもUターン違反。
広瀬通りを国分町通りに入る所をUターンしたんだけど、そこが
Uターン違反だとは知らず・・・。丁度警察官がいたんだね。
駐車場に入る所で停められて・・・

そこからの経緯を書きまっせ!

ちょっとお◎かな(◎=ば)
警官だったので・・・


K(警察官)「運転手サン!そこUターン禁止ですよ!」
D(俺ね)「えぇ〜〜〜!うそ〜知らなかった!」
K「免許証出してください」
D「え??ここで?」

そこはまさしく、駐車場の入口。それも車は斜めに入ったまま。
半分歩道に乗り上げたまま。
ん??おかしくないか??
次の車来るし、出る車もあるし。(実際次の車が来てた)
(その車もUターンしてた(笑))

D「車何処に置くの??ここはダメでしょ??そんなものも気づかないの??」
と言ってあげた。
K「免許証出して!」
D「だから、ここは駐車場の入口で、止めて良いのか??それも車は斜めのまんまだよ!」
 「どうすんの??」
K「では駐車場のあそこら辺に停めて」
D「おい!あそこって何処??そこを駐車場の管理人に断ったのか??どうなのや?」
D「ちゃんと指示しろよ!」「何処にどう置けばいいのや〜」←怒鳴り気味に
K「じぁぁ〜ココらへんに」
って、指示された所に停めたら・・・・駐車場のおっさんが
「もう少しよってねぇ〜〜」なんて言いやがる!
D→Kに「おい!あなたね〜ちゃんと指示も出来ないの??」
D「なんなのや??ちゃんと指示しろよ!」

で、警察官グズグズに・・・・(笑)

Dと駐車場のおっさん「もう車庫入れした方がいいんでないの??」
D「んだ!んだ!車に何か用事あるのか???無いんだったら入れたほうがイイじゃん!」
K「では、入れましょう」
D「ナンバー控えたか??入れてから車検証とか言われるとダメだからね。控えたか???
 「控えたら返事しろよ!」

返事もないので、「控えたか???!!!!!」


K「はい・・・」

で、ここの一件がありながらも、警察官2名はいい加減な事しか発言しなくて。
もう〜頭に来ました。

このあとも、いろいろと変な事言いやがる。

で、違反切符も間違って書いている!













訂正印。何箇所も!

「携帯電話で話」もしてないし、「無線通話で話も」してない。のに、切符はそうかかれてた。
確認しなければ、それになってた。

D「ん??なにこれ??」「違うじゃん!」
 「いやぁ〜あなた達ね、なんで意見の相違があるの??」
D「捕まったのは、はい!僕が悪いです!すみません。処罰受けます!」
 「だけどね、あなた達の指示や発言、(言い間違い)書き間違いは、なんなのや??」
 「人として、そして、警察官として有るまじき行為なんじゃないの???
 「それって、どうなの???」「ねぇ〜聞いてる??」

もう一度!

D「捕まった事は(違反した事は)はい!認めます。」
 「だけどねぇ〜、あんた達さぁ〜。違うんでないの???」
 「俺は誰と話してるの??」
K「警察官とです」
D「でしょ。だったら、今までの発言とか訂正ありえないじゃん!」
 「ダメだよ!俺たち仕事だったら、そんなのスグに首だぜ!!!」
 「ありえないよ!」
 「ちゃんとさぁ〜肝に命じてこれからでも良いのでそんな軽々しく発言や間違いを
  しない!って誓ってほしいなぁ〜」
K「はい!わかりました。肝に命じます」
D「おねがいしますね」

って、イギなり警察官に言ってやったさぁ〜〜〜〜。

年の功僕より、年上の方と若造のお二人。
若い人は、ビビってたんじゃないかなぁ〜。(目が泳いでた)
で、言っちゃった・・・

D「こんなに言われたの初めてでしょう???!!!」
 「ダメだよ!」って。

で、今月忙しくて、金融機関に行けないのに、10月24日まで納めろ!って言うし。
青切符には、10月31日まで。と、書くし。

D→若い警官に「だから、10月忙しくて行けないのに、なんで、10月31日まで、って書くのや???、あなたさぁ〜今までの話聞いてた????なんなの??」
「確認すべきじゃないの???」
「もしくは、今日捕まったら、10月31日まで、って決まってるの????」
「最初に言うべきことじゃないの?????」

って、言ってやったぜ!

K「すみません」
D「いやぁ〜だからさぁ〜、今までの経緯の事考えて、行動したら???」
 「ありえないじゃん」
K「はい・・・・で、出頭するのは、、、」
D「んん???ちょっと待ってよ!出頭って!私何か悪い事して、警察に行かなきゃならないの??」
 「出頭って!なによ!!」
K「いやいや、出頭って・・・ごめんなさい。補足が足りなくて。」
D「おい!だから、今までのこの時間の事、あれば言い間違いや発言気をつけろよ!」
K「すみません」
D「も〜〜〜なにやってるんだか??ちゃんとしろよな!」
D「確認ぐらい出来ないのかよ〜」
D「じやぁ〜ね。俺が音楽業界の言葉(裏返しの言葉)言っても通じる??通じないだろ?」
 「それと同じだよ!」
 「一般市民に対して、そんな言葉使うなよ!」「わかりづらいなぁ〜」
 「間違うだろ???」


って、約30分。説教してやりました。

ちなみに反則金。¥6000ーなり!















D「あのね、ここの6の前に円マーク(¥)書かないの???」
 「もしさぁ〜そこの(6の前)に5とか、2とか3とか、7とか書いたら、 
 ヤバイじゃん!書かないの??なんで???」
K「控え有りますから・・・・」
D「だから!今までのやり取りの中で、控えありますから!と言われて
  誰が信じるの??おかしくない??人として!」
  「どう思いますか????」
K「すみません」
D「う〜〜ん。解ってないねぇ〜」

もう〜〜〜〜〜って感じ!

なんなんだ????


ちょっとわかりづらい事ありますが・・・・・・
一応、流れとして、書きました。

警官とはいえ、人間、そして仕事。
捕まった事とは、別の事でこんなに人に対して言う事ってあまりないんだけど。
なんかムカッ腹がたった。
捕まった事は認めます。
警察官だから、上から目線で僕らに接しないでほしいね。
それも言ったけどね。


市民と同じ目線で観て、警察官として、

ちゃんと判断して、考えて欲しい!


ってね!


ちゃんちゃん!




↑このページのトップヘ